FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

本日の争奪戦、サツドラと1番しぼり

こんばんは。

 

今日は日中の気温がかなり上昇して

汗ばむ季節となっていました。

 

でも夜になると温度が下がって

日中の温度差があり

こういう季節は体調を崩しやすいから

無理をしないで夜は暖かい服装にしたりする事が大切です。

 

株主優待も、4月、5月は閑散期であり

私は、日興証券の17時の争奪戦も

最近は、不参加のことが多い毎日です。

 

今日は、19時のGMOクリック証券の争奪戦にのみ参加しました。

 

狙った銘柄は、サツドラです。

サツドラは5月15日の株主優待銘柄です。

 

日興証券でもなかなかでなく、

GMOの初日にクロスを予約したのですが

手数料の高さに思わずキャンセルを

してしまいました。

 

Twitterでも、そろそろクロスをするようなことが

ちょくちょく見られたので

私も本日サツドラをクロスしました。

 

楽天証券で買いを購入し移管して、

コストは539円ほど…です。

 

1番しぼりのビールがよく当たって

携帯二台で6つ応募して5つ当選。

 

これは本当によく当たります。

 

一番絞りって…発泡酒ではなくビールで

コンビニで200円ほどする商品です。

こんなに簡単に当たって

本当にありがたいです。

 

1日目は、2つしか当たらなかったですが

2日目にハズレたところを応募したら4つ当選しました。

ありがとうございました。

 

こちらから…

https://ichibanshibori.petitgift.com/

 

株価がさえない時はお得活動や

株主優待のクロスで気分転換をしたいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村