FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

4月度株主優待取得結果

こんにちは。

 

5月になりました。

ちょっと時期かなり遅れましたが

4月の株主優待を来年のために

記録しておきたいと思います。

 

☆4月株主優待取得一覧

 

○アイケイケイ ②

○フジコーポ

○ヤーマン ②

○正栄 ②

○東建 ②

○アイン ②

○伊藤園

※泉州を空クロス

 

○総評

昨年はロック・フィールド、テンポス、ビューティーガレージを取りましたが

今年はロック・フィールド取れず、

テンポス出ず、

ビューティーガレージは空クロスするのを

10月に忘れたためクロスが出来ませんでした。

 

ロック・フィールドは自己消費が

最近ほとんど2割弱しか使わなくなったためどうしてもコストが高い時にクロスをする気になれず…

どっちでもいいやと思ってしまったため

手動の私としては最後まで取ることができませんでした。

 

今回4月で欲しかったのは

東建コーポレーションです。

今回初めて、1000株クロスしてみました。

 

ホテル多度温泉ペア無料宿泊券を

いただきたかったからです。

コロナ禍でどうなるかは、わかりませんが

ツイトモのそむちゃいさんが

泊まってよかったってツイートしていたからです。

 

株主優待でタダで素敵なホテルが泊まれるなんて

めっちゃありがたいです。

ホテル多度温泉は、車で行ける距離なので

楽しみです。

 

ありがとうございました。

 

f:id:kazupu-san:20210507160142j:image

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村