FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ブロンコビリーに行って来ました。

こんにちは。

久しぶりに、ブロンコビリーに行って来ました。

 

わたし、ここのお店、お気に入りなんですよね。

なんでかって、、、?

サラダバーが充実している事と、

炭火で焼いてくれるから、、、です。

 

f:id:kazupu-san:20210530121909j:image

 

12時半に到着しましたが、

なんと、、16組待ち、、。

肉の日で290円クーポンが出ていたようで

げき混みでした。

 

初夏のサラダバーが新鮮。

 

f:id:kazupu-san:20210531145312j:image

 

f:id:kazupu-san:20210531145329j:image

 

f:id:kazupu-san:20210531145353j:image

 

サラダバーにはデザートもついています。

 

ナタデココ入りのライチゼリーが美味しい。

 

アボカド🥑入りのサラダも美味しい。

 

f:id:kazupu-san:20210531145646j:image

 

メインは、炭火焼きハンバーグです。

いつも、お腹空いている時は、写真撮り忘れたのでアプリから。

 

f:id:kazupu-san:20210531145925j:image

土日でも、ランチやってます。

 

メインにサラダバー、スープ、ごはんがセットになっています。

 

たらふく食べて、私が食べたセットは1210円です。

 

ハンバーグも、210グラムむあってお塩でいただきます。

これだけでも、お腹いっぱい。

 

ブロンコビリーは、6月が権利月です。

 

日興では、もうゼロになっていますね。

 

私は、ここは必須の株主優待です。

なので、先週確保しました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村