FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

SBI証券フライングクロス

f:id:kazupu-san:20190304210722j:plain

 

☆SBI証券フライングクロス スタート

 

 

こんばんは。

 

 

今日の19時から、SBI証券

株主優待フライングクロスの日でした。

 

2月の優待取りも終わったのがつかの間。。。

はやっ。。

もうこれから、忙しくなるってことです。

 

これは、毎日18時半からお仕事モードですね。。。

これは、、、楽しみながらやらないといけませんね。。

 

今日は、スタートが、どういうわけか 遅れて、、

何回連打打ちをしたことか。。。。

 

狙いに言った銘柄は。。。

 

私が狙ったのは、SRSホールディングス (8163)です。

 

優待内容は、

和食のさとや、長次郎で使える金券12000円分です。

 

3年ぐらい狙っていますが、一度も取得したことがない

まぼろしの優待です。

 

カブドットコム証券でも、なかなか、枚数が出ず

1200とか、200とかなんですよね。

 

瞬時に在庫なしで、結局取れず、次に取りにいったのが、

  • ヤマウラ(1780)
  • フランスベッドホールディングス(7840)×200
  • 高千穂交易(2676)
  • カッパクリエイト(7421) れもんちゃん分

こちらは、確保できました。

 

ワタミ(7522)もトライしまいたが結局は、駄目でした。

 

SBI証券は、今月もキャンペーンに乗っかれたので、

5000円まで手数料が無料です。

 

また、株友さんのご厚意で、

カッパクリエイトをカブドットコム証券で

 

ツィーターのお友達から

三重交通をいただきました。

 

自分でも、夜にチムニーを100株拾うことが出来ました。

 

何回も、チラチラ見に行き、いつもゼロでしたが、

100株という数字を見つけた時、

これは、、、本当かなと思ったものです。

 

落ち葉拾いは、本当に大変です。

 

3月取得銘柄

 

これで、3月銘柄は、

  • コロワイド
  • アサックス
  • はるやま
  • カワチ
  • 椿本精工
  • フリュー
  • チムニー

本日取得した上記の分とたけびしをいれて13銘柄になりました。

 

明日も、取りにくい銘柄を発掘してとりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村