FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月株主優待取得結果

こんばんは。 3月株主優待取得結果と来年に向けて 感じたことをまとめたいと思います。 3月は株主優待の権利取りをする人にとっては 本当に1年で一番忙しい時期です。 去年もそうでしたが、私の場合手を使うことが 良くないので… 時間をかけてのクロスや 時…

2021年2月度株主優待結果

こんにちは。 2月の株主優待の取得結果です。 日興証券を店頭に変えてから 不便ながらも優待のクロスをしていましたが 本当に楽天証券が最近はさっぱりで… ストレスを感じながらクロスをしていました。 日興証券の店頭でIPOやPOをもらって 優待のクロスをす…

2月度総資産状況

こんばんは。 早いものでもう2021年も2ヶ月が過ぎました。 さてさて、2月度の総資産状況を 発表したいと思います。 今月は後半かなりへこみました。 Twitterでは、何何の株が上がったとか 良き話ばかり、、、。 私はと言うと購入すると下がる… 日経平均はぐ…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村