FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GO TOであみやき亭、彦根旅行

こんばんは。 ゴートゥー.ゴートゥーで忙しい毎日です。 本当に旅行、外食は大変お得です。 こんなにお得な事はないと思い、 近場でせっせ、せっせと出かけています。今回はGO TOで、彦根がキャンペーンをしていましたので行ってきました。 彦根のクーポンと…

シミック、サツドラ、クスリの青木から選んだ株主優待

こんにちは。 株主優待品が届いていますがなかなかアップできず 来年のために記録しておこうと思います。 まずシミックホールディングスから届いた株主優待です。 なかなかこれといって選ぶものがなく 選んだのはこちら… お茶の詰め合わせセットです。 サツ…

GO TOトラベルとGO TOイートで鳥貴族と滋賀に。

こんにちは。 今年は、ゴートゥートラベルやゴートゥーイーツで本当にお得に旅行や外食が楽しめるので バタバタしていてブログを書く時間がなくてほったらかしでした。 うまく安くお得に活用するために Twitterからの情報や下調べに時間がかかり… あっという…

淀川製鋼所から届いた優待とドコモTOB

こんばんは。 10月11月が株主優待の閑散期と言うこともあり ドコモのTOBに参戦しています。 最初1ヵ月以上の拘束期間と言うことで 利益も薄いしどうなのかなぁと 思っていましたがTwitterで皆さんが つぶやくのを聞いていて シティーさんに教えてもらいまし…

サックスバーホールディングスから届いた株主優待

こんばんは。 3月度株主優待サックスバー ホールディングスから届いた株主優待です。 私が選んだものはこちら… Size : W37×H54×D24cm (機内持込可能)Weight : 約3.5kgCapacity : 約37LColor : アクアMaterial : ポリカーボネート+ABS樹脂Made in China 機内…

9月度総資産状況

こんばんは。 ずっとアップしないといけないと思いながら バタバタしていてやっと本日書き留めることができました。 9月は結構皆さん成績が良く 私も、結構儲かっていたのではないかと思っていましたがなんのその なんのその… 8月と全くといいほど変わらず …

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村