FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン祭りとアイスの実アンバサダー

こんばんは。 今日からローソン祭りが始まりました。 私は足がまだ治っていないので 今回はちょっとだけ参加してきました。 ローソン祭りは、朝10時からスタートです。これが、今回はさらにつながりにくく、 17時からのビールの時も、 なかなかつながらなか…

にぎりの長次郎(SRSホールディングス株主優待)

こんばんは。 昨日ランチに、にぎりの長次郎に行ってきました。長次郎は、SRSホールディングスのお店です。ちょっと高級な回転寿司と言う感じのお店です昨日は土曜日でしたので 月曜日から土曜日までの平日ランチが食べることができます。 私が食べたのはこ…

ブロンコビリーの優待を使って

おはようございます。 まだ骨折していない時、 先週の週末にブロンコビリーに行ってきました。 私の中ではかなりオススメのお店です。 ブロンコビリーはコロナ解禁後に いちど行ってクーポンをいただいていたので 今回が2度目の訪問です。 どこがいいかって……

穴吹興産(8928)から選んだ株主優待

こんばんは。 穴吹興産(8928)株主優待です。穴吹興産の株主優待は6月度の権利付きの株主優待ですが…昨年クロスした分が、冷凍室がパンパンだったためやっと先月申し込みをしました。最近届いたのがこちらです。 こちらの干物を選んだのは Twitterでの評判が…

コロナとローランドからの選んだ株主優待

こんばんは。 実は日曜日の夜に健康とダイエット目的でてくてく遊歩道を歩いていたら 少し段差があってそこでくねって左足を骨折してしまいました。5年前に、階段から落ちて左足をくねって捻挫をした事があるので、 多分捻挫かと思っていましたが念のため レ…

西本wismettacとサックスバーからの株主優待

こんばんは。 少し前に届いている株主優待です。 西本wismettac ホールディングスから… 3000ポイントを3つ選ぶようになっていて合算をすることができず3000ポイントを超えたものは持ち出しと、私にとっては、 非常に選びにくい優待となりました。 正直なとこ…

GMO強制決済とMCJの優待案内

こんばんは。 昨日、GMOクリック証券で 強制決済されたのは私です。 昨日はバタバタしていたので メールを確認することもできず Twitterで教えていただき確認したら、 丸善CHIが300株強制決済されてしまいました。 理由は、信用在庫不足によると言うことです…

磯丸水産の優待でおいし〜いうな丼をいただきました

こんばんは。 今日は都会の病院で手の検査の日でした。 せっかく都会に出るのですから… 都会にしかお店がない株主優待を持参して 行きました。 今日のお目当ては磯丸水産のうな丼です。 Twitterでお持ち帰りができて柔らかくて美味しいと書き込みがあったの…

ヒューリックからの選んだ株主優待

こんばんは。 今日も1日雨でした… 雨の降る中長靴をはいて 歩いて法務局まで行ってきました。 母が住んでいた家の名義変更の手続きのためです。 コロナが流行りだしてから なるべく歩いて行けるところは 時間があれば 歩くようにしています。 片道45分ほどか…

ツカモト、ポーラ、なとりからの株主優待

こんばんは。 本当に雨がすごいですね… コロナといい、大雨といい、人間が今まで好き勝手やってきたことに対して 自然が警笛を鳴らしてきています。 届いている株主優待です。 ツカモトコーポレーションから… こちらは3月度株主優待です。 ラルフローレンの…

正栄食品工業とサンドラッグとファンケルからの株主優待

こんばんは。 今日は日経平均もよく上がりました。コロナが流行り出してきていますが、 株価が良くなるとほっこりですね… 届いている株主優待です。 4月度株主優待正栄食品工業から届いた優待です。 正栄食品工業は4月と10月に優待があります。 毎回ナツッや…

ナガワ、フジ、日本管財の株主優待

こんばんは。 長期認定された株主優待をご紹介します。 ⭐️ナガワ(3月株主優待) 長期認定されました。 6000円のクオカードはおいしすぎます。 ⭐️フジ(7605)4月株主優待 4月は株主優待が少ないので 貴重な優待です。 1000株で10,000円のギフトカードをいただき…

6月度総資産状況

こんばんは。 1年の半分が終りました。 月末の締めと言うことで、総資産状況です。 6月度総資産状況 ⭐️月次… 103.4% ⭐️年次… 100.9% 本当にギリギリ昨年の年度末の総資産状況を超えることができました。 まぁ,ほんとに今年は厳しいです。 6月度単体を振り返…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村