FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ヒューリックからの選んだ株主優待

こんばんは。

 

今日も1日雨でした…

雨の降る中長靴をはいて

歩いて法務局まで行ってきました。

母が住んでいた家の名義変更の手続きのためです。 

 

コロナが流行りだしてから

なるべく歩いて行けるところは

時間があれば

歩くようにしています。

 

片道45分ほどかかりましたが

往復でこれでもやっと1万歩です。

 

歩くのがすごく健康に良く

体の血流も良くなり筋肉も柔らかくなり

冷え性にも効果的だからです。

当然、血管も若返ります。

毎日1万歩目標として歩きたいと思っています。

届いている株主優待です。

ヒューリックから、、、。

ヒューリックは12月度の株主優待です。

300株を保有することにより

パンフレットが届きます。

私のお気に入りの株主優待の1つです。

 

毎年選ぶのは佐藤錦のさくらんぼ…

これ1択です。

こちらも3年連続選んで送っていただいています。

さくらんぼがもらえる株主優待として

オススメです。
今年届いた佐藤錦のさくらんぼです。

 

f:id:kazupu-san:20200713203248j:image

 

なかなか自費でさくらんぼを購入することがないので大変ありがたい株主優待です。

昨年はさくらんぼを2つ選んで

送っていただきましたが

1つはあまりにも傷みすぎていて

ヒューリックにその旨を伝え電話をしたところ

新しいカタログが届き

別の商品を1ついただくことができました。

 

そういう意味では大変良心的な会社です。

安心して果物なども選ぶことができます。

 

ごちそうさまでした。



にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村