FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の争奪戦、サツドラと1番しぼり

こんばんは。 今日は日中の気温がかなり上昇して 汗ばむ季節となっていました。 でも夜になると温度が下がって 日中の温度差があり こういう季節は体調を崩しやすいから 無理をしないで夜は暖かい服装にしたりする事が大切です。 株主優待も、4月、5月は閑散…

IPOテス結果

こんばんは。 今年前半最後のIPOのテスの発表がありました。 届いているメールを見るとなんと、当選の文字が… コネクト証券から今年、 2回目の当選をいただきました。 正直びっくりです。 岡三証券や、日興証券など 全く今まで1度も当選したたことがない 証…

端株移管や、ミサワから、、。

おはようございます。 今日はあいにくの雨です。 久しぶりのブログ更新となりました。 いろいろ株主優待も届いていますが、 3月株主優待のクロス取りの疲れや、 病院通いなどで、なかなかブログを書こうと言う気になれませんでした。 今日は朝から、SBI証券…

3月度総資産状況

こんばんは。 3月が終わって月次を振り返ってみたいと思います。 3月は株主優待のクロス取引と IPOの申し込み、資金移動に全力を使いました。 結果 ⭐️月次101% ⭐️年次101.3% と言う結果に終わりました。 もっとパフォーマンスが良い人は星の数ほどいるので……

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村