FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魚力の優待と優待おせちが届きました。

こんばんは。 今日は1月度株主優待のクロスを楽天証券でトライしました。 東京ドームをトライしましたが撃沈でした。なかなか厳しいものです。本日17時が仕事納めで明日からやっとお正月休みに入ります。魚力の株主優待の明太子をいただきましたが こちら本…

ミニストップで話題のアップルパイソフトを食べました

こんばんは。 今日は車のガソリンを入れに行ったり 灯油を買いに行ったりしました。 ガソリンスタンドの半端のない混みようには、まいりました。 ちょっと小腹が空いたので 3時のおやつはミニストップへ… ミニストップの株主優待を 使って食べたのはこちら… …

サイゼリヤと、本日のお得。

こんばんは。 今年も残すところあと4日になりました。 今年頑張ってとったサイゼリヤの優待を使いに 初めてサイゼリヤを訪問しました。 まぁむちゃくちゃ安いですよね。 サイゼリヤのコスパにまずびっくり… お味は、普通のファミレス並み。 しかしながら普通…

12月度株主優待取得結果と年間まとめ

12月度の株主優待取得結果です。 来年度の参考のためにまとめておきたいと思います。 12月度はExcelで集計した結果、 56銘柄、84個と言う結果になりました。 Twitterでつぶやいた数よりも 約10銘柄ほど見間違いで増えていました。 まぁボケている私のこんな…

本日の楽天証券でのクロス

こんばんは。 残すところあと7日で今年も終わりです。 1年の締めくくり、そして12月株主優待もあと残すところ2日となりました。 年末年始があるので、コストが高く、、。額面が高い株主優待は ギリギリまでクロスを待っていようかと思っています。本日は、楽…

ネスレからのお得と、ダイエット

こんばんは。 やっぱり年度末ということで仕事はクソ忙しい状況です。 締めが12月30日なので、 今日もほとんど相場は見れず、、、。ネスレからクリスマスプレゼントが届きました。 定期便をとっている方が、対象だそうです。10,000円分商品がいただけます。 …

今日のお得。

こんばんは。 LINEクーポンでトイザらスで500円引きを持っていたので、トイザらスに行ってきました。トイザらスなんて、おもちゃばっかりで買うものがないわ…。と思っていましたが Twitter情報でお菓子を買う人が多いこと多いこと。トイザらスにはお菓子も売…

アークスからお気に入りの株主優待のりんごが届きました

こんばんは。 やっぱり年末は忙しいと言うことで 今日の20日のウェル活は結局行けませんでした。 部長が来たので、当然ながら、今日も株価はほとんど見れていません。 そんな中、昨晩は私の持っているアメリカ株を1部売却しました。売却した銘柄はMicrosoft…

楽天証券クロスの成果

こんばんは。 12月のIPOラッシュに乗れず 大変羨ましく隣の庭を見ている私です。 資金はそんなに増えていないのですが 体重の方は株主優待でいつもお菓子がある状態、言い訳がましく言いますが、 手根管症候群の薬の副作用が体重増加と言うこともあり自己コ…

OUGから選んだ優待品と、フリーが、、。

こんばんは。 バタバタしているととんでもない勘違いが… 実は昨日当選していると確信していた振りが 実は…補欠当選でしかも繰り上げにならずと言うことでした。 最後まで確認しなかった私のミスです。 補欠当選で当選したと勘違いして 最後確認をしなかった…

楽天証券短期でクロス。横浜冷凍からの株主優待。

こんばんは。 今日は、一般信用短期の楽天証券の株主優待クロスの初日でした。 結構レアな銘柄が出ていて嬉しくなりました。 今日は、Nフィールドをいただきました。 記念優待を出しているシノケンもおさえてあります。 明日は、SBI証券でネットからの応募で…

ステーキ宮と魚力から届いた株主優待

おはようございま~す。 昨日は久しぶりにステーキ宮に行ってきました。 ステーキ宮は、毎年店舗でおせちを注文するので 500円クーポン×12か月分が頂けます。 今年最後の12月分のクーポンを使用しに 行ってきました。 私のお気に入りは、サラダバーです。 サ…

アイリスプラザのアプリで500円クーポンゲットです

おはようございま~す。 アイリスオーヤマのアイリスプラザのアプリをダウンロードすると 500ポイントもらえるクーポンが出ていたので 昨日夜な夜な、アプリをダウンロードして 500円クーポンをいただきました。こちら アイリスオーヤマの500円クーポンを使っ…

アニコムから届いた株主優待と当選品

こんばんは。 今日の日本株はアゲアゲでしたね。 私の持ち株は日本株ではリートがほとんどなので 渋い状況でした。 昨日スポーツクラブに行った帰り 警察がすごく張り込みをしていて 年末の飲酒のチェックをしているようでした。 もうそんな季節です。そうそ…

ナカバヤシとトラスコ中山から選んだ株主優待。

こんばんは。 いつも夜な夜な食べているので 体重がここ最近、かなり増えてきました。 許容範囲を超えてきたので 健康のために今日はスタジオレッスンと マシンでの筋トレに行ってきました。 ちょっと痩せたら、まぁいいかと食べてしまう。 年々歳をとってく…

SOSILAリート売却とエア・ウォーター

こんばんは。 12月は年度末と言うこともあり 仕事が忙しくバタバタした日を過ごしています。 Twitterでもつぶやきましたが 約1ヵ月前の11月12日、5年間介護していた母が 永眠したため 母の住んでいた一軒家の片付けや 相続等の手続きがあり 本当に忙しい12月…

ヨーグルト56個分のギフト券いただきました。

こんばんは。 LG 21健康ダイアリーに参加して 50ポイントを貯めてやっと商品が届きました。 毎日コツコツTwitterで #LG 21アンバサダー #健康ダイアリー この2つを入れてツイートを50回して やっと賞品が送ってきました。 正直なところ、本当に届くのか? ど…

SOSiLA物流リート投資法人(2979)の抽選結果

IPO

こんばんは。 12月のIPOリートSOSiLA物流リート投資法人(2979)の抽選結果です。 いつもIPOのREITは申し込みをしないんですが 今年リートが絶好調と言うことと 物流リートと言うことで申し込みをしました。 また今回の銘柄のスポンサーが住友商事と言うこと…

11月度総資産状況

こんばんは。 1年が経つのは本当に早く もう12月になってしまいました。 11月末現在の資産状況を書き留めておきたいと思います。 結果 前月比… 101% 年初来… 110.3% なかなか良い結果になりました。 過去最高を記録しました。 日経平均も良く アメリカ株も良…

爆益ドリンクとお得

こんばんは。 今日は休日と言うことで 映画を見に行ってきました。 ターミネーターです。 ターミネーターは、いつも通り 安心して見れる楽しさでした。 サラもふけましたよね。 こういうのを見ていると年月の移り変わりを感じてしまいます。 Twitterで話題と…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村