FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

SOSILAリート売却とエア・ウォーター

こんばんは。

12月は年度末と言うこともあり

仕事が忙しくバタバタした日を過ごしています。

 

Twitterでもつぶやきましたが

約1ヵ月前の11月12日、5年間介護していた母が

永眠したため

 

母の住んでいた一軒家の片付けや

相続等の手続きがあり

本当に忙しい12月になっています。

 

なので、立会外分倍はすべて不参加。

 

12月の優待取りも、

取れる時に手数料を多く払っても取ると

言うような形にしています。

 

株主優待のクロスも真剣にやりだして

もうすぐ4年目になります。

 

こんなように忙しいと

封筒の開封もどんどんどんどんたまってきて

株主優待クロスも、絞っていこうかなと考えています。

開封作業が、苦痛と感じだしています。

 

 

こちは、ロイヤルホストの栗のパフェです。

 

f:id:kazupu-san:20191210212701j:image

 

IPOもしっかり内容を把握していないので

POのリートと、+が見込まれるIPOのみ参加と

考え絞っています。

 

そんな中、SOSILAリートの上場日でした。

 

午前中は仕事で、
全く相場が見れなかったため
午後に、すべて売却をしました。

大変美味しい、ipoリートになりました。

私が売却した時でたった1日で

13%以上の利益が出たのでこれで良しです。

 

POのエア・ウォーターは、

半分だけつなぎましたが、

かなり安くなっているためしばらく

持っていてもいいかなと考えています。

 

 

まぁ、ぼちぼちマイペースでやっていきます。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村