FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ECナビからUネクストを申し込み、引きこもりでお得生活

こんにちは。 引きこもり生活にはぴったりの案件が 入ってきました。 ECナビでUネクスト無料お試し登録で1700円と言う案件です。 現在私は、アマゾンでプライム会員ですが 無料で見れるのは限られていますので、最近のテレビは、新しいドラマもなく コロナウ…

日本株売却とFIGから届いた株主優待

こんばんは。 今日はいい天気だったので 田舎の道をチャリンコで2時間ほど 走っていました。 ごくたまにすれ違う人がいますが 私はマスクをして自転車に乗っています。 マラソンをする人や自転車に乗っている人も マスクをしないと吐く息から ウィルスが飛ぶ…

マスクが激安で購入できました。

こんばんは。 今日はたまたま郵便局に行くついでに スギ薬局の前を通ったので 誰かのツイートでスギ薬局で50枚入りのマスクが880円ほどで 販売していたと聞いていたので様子を見に行ってみました。 最近車で前を通るたびに なぜか駐車場が車で溢れている… マ…

4月度株主優待取得結果

こんばんは 昨日が4月度株主優待の権利日でした。 ちょっとバタバタしていたので本日4月度の優待の取得結果をまとめてみました。 4月度株主優待取得結果 ⭐️東建コーポレーション(1766)× 100 楽天×楽天⭐️アイケイケイ(2198)× 100 SB (プレ) ×楽天 ⭐️テンポス×…

不二家ショートケーキ半額とガストピザ半額

こんばんは。 今日は不二家のショートケーキが半額というお得な情報をTwitterで数名の方から教えてもらい 電話予約して不二家に行ってきました。 プレミアムイチゴショート520円が半額の260円でした。 1つ520円のプレミアムショートケーキなんて通常ではなか…

バロックリミテッドで優待を、そしてコロナ関連でパルスオキシメーターを購入。

こんばんは。 4月も後半と言うのに寒いこと寒いこと… 明らかに今年は少し異常気象ですね。 バロックリミテッドジャパンからの 優待券を使っての洋服が届きました。 お店で購入するよりというか 今は、コロナの影響で、お店で購入するよりも ネットで選んで自…

和食のさと500円弁当

こんばんは。 今日は岡江久美子さんの喪報を知りびっくりしてしまいました。 コロナは本当に怖いです。 インフルエンザとは違い、軽症だった人が 急激に悪化する…コロナにかかると、通常の肺炎では片肺だけが 炎症起こすようですが 両肺がいっぺんに炎症起こ…

今日の優待クロスとテイクアウトごはん

こんばんは。 外食ができないので お持ち帰りつまりテイクアウトで ランチを食べています。 今日はガストで ランチハンバーグロコモコ丼296円(税抜き) をいただきました。 こちらのランチハンバーグロコモコ丼は 平日のランチタイム限定で ガストでは格安の…

5月銘柄クロスと4月ランクアップ

こんばんは。 4月は株主優待が少なく、やる気がなくなっている人も 多いかと思います。 今日は楽天証券で4月ではなく 5月の銘柄を1つクロスしました。クロスした銘柄は(2792)ハニーズです。 楽天証券で本日一万以上出ていたので 1番に抑えに行きました。 し…

4月株主優待ビューティガレージを確保

こんばんは。 株主優待も、コロナの影響で改悪や中止が いくらかは出てきそうですね。 株主優待のクロスが安全であると言うのも これからは変わりつつあるような気がします。 6月度の株主優待ですかいらーくを 日興証券で1000株予約していますが さてはて、…

コロナ対策と、竹本容器からの株主優待

こんにちは。 何年も通っていたスポーツクラブも コロナの影響でお休みしていて運動不足を解消するためまた体重増加をコントロールするため 何をすれば良いかといろいろやってみました。 夜に遊歩道を歩きに行ったり 天気の良い日はチャリで激走したり YouTu…

ローソン祭りに参戦

こんばんは。 昨日から始まったローソン祭りで バタバタしていたのでなかなかブログが書けませんでした。 ローソン祭りを知ったのは 前日、Twitterからの情報です。 ローソン祭りが、明日から始まり しかも40ポイントでハーゲンダッツが交換できると言うめち…

今日の売買と大庄からの株主優待

こんばんは。 今日は昨日の雨とはうってかわっていい天気。 日経平均も今日はかなり上がりましたね。 コロナウィルスで経済がダメージをかなり受けていて、2番底があるかもしれないと思い 利益が出ていた出前館を売却しました。もう一つ日経平均がそこそこ上…

巷で流行りのスマートバンド購入と若返り

こんばんは。 今日は1日ひどい雨でした。 桜の花が咲く時に花冷えと言って 気温がぐんと下がることがよくありますが 今年は桜も散ってもう4月の中旬と言うのに びっくりするほど寒い1日でした。 今日はダイドードリンコの株主優待が届いて ほっこりした気分…

バロックジャパンリミテッドから選んだ優待とお得

こんばんは。 今日は天気が良かったので サイクリングロードをチャリで激走してきました。 コロナが始まってなかなか運動ができないので 晴れた日は、歩いたり自転車を漕いだりして 自然の中で運動をしたいと思います。 サイクリングロードはほとんどと人が…

今日のお得活動

こんばんは かっぱ寿司のお持ち帰りが ネットからの注文で 20%オフキャンペーンをやっています。 外食ができない時でもこういうのがあればありがたいですね。 クーポンコードを必ず入れてください。 こちら… https://www.kappasushi.jp/cp/2020/take20 Cafu …

正栄食品工業をクロスと日興はダイレクトに。

こんにちは。 緊急事態宣言がでても、東京の通勤はすごい人、、。 何も変わっていないw 3月の株主優待のクロスを実践してみて 楽天証券が在庫がほとんど出なかったのと 慣れない異名義クロスなどで ミス連発したので 日興証券の店頭口座を ダイレクトコース…

4月株主優待取得状況

こんばんは。 昨日の夜のアメリカ株といい 本日の日本株上がりましたね。 かといってまだまだ沼地に入っている 私の日本株は売却するところまで まだまだ、上がっていません。 実は昨日、日本たばこ産業を約半分売却しました。 俗に言う銘柄入れ替えです。売…

ダイコク電機から選んだ株主優待と4月のクロス状況

こんばんは。 イギリスのジョンソン首相もコロナに感染と、 本当に嫌な世の中になっています。 私が住んでいるところは、まだ感染者が出てないにもかかわらず、今日、町内会のスピーカーで不要な外出はやめましょうと流れて来ました。こういうことが流れるの…

UNIQLOでエアリズムとパイロットからの優待

こんばんは。今日は、休みをいただきUNIQLOにエアリズムを購入に行きました。私が住んでいる県はまだコロナは17人ほどなのですが、それでも、店内にはほとんど人がいません、、。 D払いで、エアリズムを2枚買うと、 1枚分のDポイントが返ってくるという、、…

3月度総資産状況

こんにちは。 3月はコロナの影響で株価がジェットコースターのように上がったり下がったりしてなかなか投資が出来ませんでした。 みずほ証券の店頭でいただいたIPOゼネテックも コロナの影響で、 S級と評価されていたところがあったにもかかわらず初値はマイ…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村