FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

バロックジャパンリミテッドから選んだ優待とお得

 

こんばんは。

今日は天気が良かったので

サイクリングロードをチャリで激走してきました。

コロナが始まってなかなか運動ができないので

晴れた日は、歩いたり自転車を漕いだりして

自然の中で運動をしたいと思います。

サイクリングロードはほとんどと
人がいなく
たまにすれ違う人も一瞬なので

コロナの影響を受けないです。

近くの和食のさと系列の
長次郎も、本日からお持ち帰りが
20%引き。
前日に予約をすると、25%引き。
これは、嬉しい😆です。

f:id:kazupu-san:20200411190306j:image

株主優待券で選んだ

バロックジャパンリミテッドの

ネットショップから購入した洋服が届きました。

 

今セールをやっていて60%オフや

70%オフをやっていてこちらを購入しました。

 

f:id:kazupu-san:20200411190751j:image

 

ジャケットが2306円

パーカートレーナーが1976円でした。

4000円の株主優待を使い
持ち出しは282円でした。

息子様にと思いましたが、

パーカートレーナーは丈が
少し短いような気がするので
私が着ようかなと思います。

ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村