FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月もお得がいっぱい。

こんばんは。 今日も1日おつかれさまでした。 今日で9月も終わりです。 明日からは10月ですね。 7月8月9月は25日から末まで、 新規でイオンカードを作りましたので 20%還元キャンペーンに乗っかり ガソリンからノートパソコンから 食料品までかなりお得に20…

9月度株主優待クロス結果

こんばんは。 9月もあと1日で終わりです。 今日は新しく作ったイオンカードが 明日まで20%オフと言うことで 消費税アップと言うよりも この20%オフを最大限使おうと 言うことで買い物三昧の1日でした。 カード1枚で、車のガソリンも 20%引きになるなんて本当…

IPOチャットワークでどツボにはまりました

こんばんは 今日はIPOチャットワークの上場日でした。 今回このチャットワークは 青い証券の店頭で申し込みをしました。 主幹事は大和証券です。 青い証券が主幹事ではない のでもらえても100株 もらえなかったらゼロと言う認識で 1000株とりあえず申し込み…

かっぱ寿司ネット予約お持ち帰りで20%本日最終

こんにちは。 今日は台風のせいで風が大変強いですね でも少し歩くと汗が出ます。 かっぱ寿司のお持ち帰り ネット予約の注文で20%オフが 最終のため先ほど予約を入れました。 こちら ネットから予約をすれば20%引きとなります。 かっぱ寿司ではいつも食べに…

JPホールディングスとエイジアゲット。

こんばんは 昨日はシコシコ日興証券の株主優待の 最後の詰めをしていました。 ある程度もう必要な株主優待は クロスをしておこうと思ったからです。 日興証券の夕方の5時からのクロスで どれだけ確保できるか自信がなかったので 昨晩クロスをしていました。 …

広島ガスと群馬銀行から選んだ株主優待です

こんばんは 9月度優待クロス取りまで あと4営業日を残すのみとなりました。 権利付き最終日は9月26日です。 いよいよ大詰めですね。 優待も忙しいのですが、 POのリートや、リクルートもあったので、 頭がまわらなくなっています。 その上、仕事も勉強会が今…

今日のクロスと、だいこう証券ビジネスからの株主優待

こんばんは 今日は、私主催の勉強会でしたので かなり、お疲れ気味です。 どうしても仕事をして 遠出をしているとなかなか 日興証券の5時の優待クロスに 間に合わなかったりします。 昨日も、日興証券でいろいろ出たのにも かかわらず時間なく移動中で クロ…

行ってきました、むさしの森珈琲(すかいらーく)

こんにちは。 三連休の土曜日に、 3度目のむさしの森珈琲に行ってきました。 むさしの森珈琲は すかいらーくの株主優待が使えるので 優待族には人気のお店です。 ただ、全国でも店舗数が少なく 関西でも数店舗しかありません。 たまたま私の家から約1時間ほ…

KDDIとオリックスから選んだ株主優待品

おはようございます 3月度の株主優待がパラパラ届いています。 まず1つ目 KDDIから選んだ優待です。 こちら くまもんの和牛100%のハンバーグです。 4個しか入っていないのですが 和牛100%でしたので大変おいしかったです。 結構こちらの商品は 毎年選ぶと言…

IPOチャットワークの結果

IPO

こんばんは 今日はIPOのチャットワークの結果発表でした。 大和証券からネットで申し込んでいましたが、 チャンス当選と言うことで100株いただきました。 申し込む時は、まぁ大丈夫かなと言う感じで 大和証券のネットと みずほ証券の店頭で申し込みました。 …

ラサールロジポート投資法人とリクルートの配分

po

こんばんは 今日は大阪のホテルに1日中、 缶詰でお仕事をしていたのでほとんどお株は見れませんでした。 昨日、楽天証券で、レア銘柄やたくさんの種類の ゴージャスな銘柄が出たので 取れるものは取っておき お腹いっぱいの状態です。 クロスも3年目になると…

楽天証券の大盤振る舞いでした。

こんばんは 今日は楽天の無期限の株主優待の在庫が 山盛り出て バタバタした19時を過ごしました。 正直こんなにたくさんの種類の 一般信用の無期限が出るとは 全く思っていませんでした。 本当にありがたかったです。 嬉しかった反面、 つい先日カブドットコ…

ファンケルとスペースバリューから選んだ株主優待

こんばんは 今日も本当に暑かったですね 台風の影響で 9月と言うのに35度越えの地域も多く 千葉の台風が通過した地域は まだライフラインも 途絶えているところも多いようです。 本当にライフラインが止まってしまうとこの猛暑。 車のガソリンを使って涼を求…

カブドットコム証券で落ち葉拾い、千趣会で1000円引きで注文

こんばんは。 今日は月曜日と言うこともあって Twitterからの情報で カブドットコム証券の落ち葉拾いをしました。 月曜日は結構ポロポロポロポロ出てきます。 今日の朝に ヨシックス100株, そしてパラカ100株をクロスしました。 カブドットコム証券と楽天証…

おすすめ、おいしい白桃が送ってくる株主優待

おはようございます。 日本エスリード (8877) マクニカ・富士エレホールディングス (3132) 感想 桃の優待が届いていました。 全て完食しましたが来年の参考のために ブログに書いておこうと思います。 株主優待で、おいしい桃を取得できる優待は、 何個…

ピザが66%オフ、今日の優待クロス

こんばんは。 つい先日、ガストでお持ち帰りのピザを 注文して食べたところなのに また超お得なピザの案件が出ました。 SmartNewsと言うアプリからです。 なんとお持ち帰り限定で ドミノピザが1800円のところ 599円と言う破格の安さ。 66%オフです。 あまり…

今日のお得と落ち葉拾いクロス

こんばんは。 今日は朝からさい先よくYahoo!のアプリで ハンバーガーをゲットしました。 昨日の夜は夜で、セブンのアプリからおでんをゲットしました。 結構こーゆー抽選品は、当選した人は次の日から参加できなくなるので 当たる確率が上がっていきます。 …

日本トランスシティ株式会社とマースグループホールディングスから選んだ株主優待

こんばんは。 今日はほんとに暑かったですね。 9月と言うのに少し歩くと汗が出ました。 今日の7時から 9月度株主優待フライングクロスSBI証券に参加しました。 狙っていたのはただ1つ、 丸亀製麺で有名な会社トリドールです。 しかし7時に待機しても 全く取…

IPOピービーシステムズの抽選結果

IPO

こんばんは。 今日はIPO ピービーシステムズの 抽選結果が出ました。 主幹事はHS証券です。 私はIPOのためにこちらので口座を 開きそして優待当選を狙っていました。 今回、主幹事がHS証券であり 結構マイナーな証券会社でもあったので 多分当選するかなと言…

8月度総資産状況

おはようございます。 8月も終わりましたので 振り返ってみたいと思います。 結果 ⭐️前月比100.2% ⭐️年初来106.2% こちらの数字は、マネーフォワードで管理しているので 資金の振替等なので若干おかしいところもあります。 総評 8月は、日本株がダメージを受…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村