FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

かっぱ寿司ネット予約お持ち帰りで20%本日最終

こんにちは。

今日は台風のせいで風が大変強いですね

でも少し歩くと汗が出ます。

 

かっぱ寿司のお持ち帰り

ネット予約の注文で20%オフが

最終のため先ほど予約を入れました。

こちら

 

f:id:kazupu-san:20190923120837p:image

 

ネットから予約をすれば20%引きとなります。

 

かっぱ寿司ではいつも食べに行っていたので

お持ち帰りはあまりしないんですが、

20%引きになるため

今回はあえてお持ち帰りにしました。

 

テイクアウト専用クーポンコードがあって

それを入力しないと

20%にならないのでご注意ください。

 

テイクアウト専用クーポンコードは

K125

 

ネット予約で初めて注文したんですが

ちゃんと株主優待カード番号も

入力するところがあり株主優待が使えます。

 

 

今日は3連休の最終日。

ちょっと家事を手抜きして

ゆっくりした晩御飯を食べようと思います。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村