FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月度株主優待取得結果

こんばんは。 8月度の株主優待取得結果です。 8月度は43銘柄取得しました。 取得銘柄一覧 コジマ、ジーフィット、大庄 BS、黒谷、クレリス、イオンファンタジー キャリアリンク、ヒマラヤ、リンガーハット トランザクション、、吉野家、サイゼリヤ 西松屋(20…

ファミマ激安案件です。

こんばんは。 ふみちゃんからお得案件を教えてもらって 早速ファミリーマートに行ってきました。 これはほんとに…むっちゃお得。 これむっちゃお得さっそく行きます— ぷーちゃん (@pusan1208) 2020年8月28日 ふみちゃんがTwitterでつぶやいていた記事はこち…

三菱物流リート配分

po

こんばんは。 三菱地所物流リート(3481)のPOの配分結果が本日ありました。たまたまこの時期に森ヒルズとラサールこの3つのREITのPOが重なりました。8月度の株主優待や、9月の株主優待のクロスのため資金ぐりがかなりきつかったです。資金をあっちこっち移動…

JPHD優待改悪と夏季限定丸亀製麺

こんばんは。 本日は9月株主優待のJPHDが株主優待の変更がありプレミアム優待倶楽部を卒業されました JPHDは、お気に入りの優待で 10,000株をクロスしようと思っていて とりあえず5000株早めにクロスをしていました。 日興證券でとりあえず押さえて また金曜…

群馬銀行から選んだ優待。

こんにちは。 今日も暑いですね…。 3月の株主優待群馬銀行から第二希望の里見梨が届きました。 第一希望は同じく梨で大島梨を希望していたんですが第二希望の梨が到着です。こちら‍♀️ 実は、昨年も群馬銀行で こちらの梨をいただきました。 なかなか、立派な…

和食のさと、ミニストップの特盛ソフト

こんにちは。 ほんとに暑い日が続いていますね。 これだけ暑いと家から出たくなくなってしまいます。 お盆は、締め切りと、会議とプラン作成と、、 そんな感じで終わりました。 今日のお昼は、和食のさとのお持ち帰りを利用。 生前父が大好きだった天丼を供…

カナモトと千葉銀から選んだ株主優待

こんばんは。 木曜日の夜は、 明日、日興証券でたてる 優待をクロスをするためバタバタしています。 届いている株主優待のご紹介です。実は全く同じ日に全く同じ宅配便屋さんから届きました。 メロン三個です。ひとつはカナモトから選んだカタログから。こち…

LINEのBITMAXにチャレンジ。

こんばんは。 LINEのBITMAXをTwitterで教えていただき チャレンジしてみました。 コイン関係をするのは初めてで かなり神経を使いました。 Twitterでは5分ほどで5000円ほど儲かったとか、、、。結構な数が流れてきていたので 少し調べて挑戦することにしまし…

めぶきから選んだ株主優待とビューティガレージから

こんにちは。 今日も本当に暑いですね… 届いている株主優待をご紹介したいと思います。 めぶきファイナンシャルホールディングスから届いている優待です。 めぶきファイナンシャルホールディングスは 3月度の株主優待です。 銀行系の優待で本当に内容がよく …

メルペイ送り合いでポイントと青森銀行からの株主優待

こんにちは。 先々週から送りあいをしていたメルペイから 3000ポイントいただきました。 上限が3000ポイントだったのでこれで卒業です。 10月6日までの有効期限なのでそれまでに使いたいと思います。 先々週から始めて1円の送りを トータル40回以上はしたと…

セブンポケモンエコバッグと松風、ピクルスからの株主優待

おはようございます。 今日は朝から早起きできたので 6時にセブンイレブンに行ってきました。 700円以上お買い上げでポケモンのエコバックがもらえるからです。 こんなかんじ。。 www.sej.co.jp 私がいただいたのはこちら… 無難であきがこないエコバックを選…

立会外分配ストライクと和食さとでうな重

こんにちは。 今日は、立会外分売ストライクが当たりました。 ネット5社から申し込み、1枚あたり。 運良くいただけたのは楽天証券です。 ストライクはM&Aの会社なので 最悪ホールドでも良いかなと思っていました。 なので、初値売りはせず、お昼過ぎに売却…

7月度総資産状況

こんばんは。 7月が終りましたので 総資産状況を確認したいと思います。 今月はたいした売り買いをしなかったため ほぼ指数と同じように値下がりをしています。 アメリカ株を持っているため 円高にふれると、その分目減りをしていっているという状況です。 7…

cominixと北日本銀行から選んだ株主優待

こんにちは。 いろいろ株主優待が届いているので 記事をアップしていきます。 cominix株主優待で選んだお品です。 陣中の牛タン。 こちら‍♀️ 陣中の牛タンがおいしいとTwitterで聞いたので、 こちらを選んでみました。 オリックスの株主優待で、いつも仙台の…

7月度株主優待取得結果

おはようございます。 来年のために、月度の取得結果をまとめました。 7月度は閑散月でもあり、使用銘柄に関しては かなり早くからクロスをしておきました。 私の場合神の手も持っていないし、 手動オンリーなので、時間とコストをかけています。 7月度株主…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村