FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

和食のさと、ミニストップの特盛ソフト

こんにちは。

 

ほんとに暑い日が続いていますね。

これだけ暑いと家から出たくなくなってしまいます。

 

お盆は、締め切りと、会議とプラン作成と、、

そんな感じで終わりました。

 

今日のお昼は、和食のさとのお持ち帰りを利用。

生前父が大好きだった天丼を
供養のためにいただきました。


父の月1度の大学病院の送迎の際、

和食のさとで一緒に遅めのランチを食べました。

 

その時、毎回と行ってよいほど

父が食べていた天丼です。

 

なかなか当時は、私は天丼を食べなかったのですが父が亡くなってから

よく思い出して食べるようになりました。

 

さとの天丼はなかなかおいしいです。

 

本日から新しいキャンペーンが始まりました。

こんな感じ…

 

f:id:kazupu-san:20200817174347p:image

 

f:id:kazupu-san:20200817174358j:image

 

私が食べたのはこちらの鶏海老天丼499円です。

税込みで538円です。

 

お支払いはSRDホールディングスの

株主優待500円1枚とジェフグルメカードで

お釣りをいただきました。

 

そういえば、本日、日興証券で

SRDホールディングスの株が

一般信用で出ていましたね。

 

私はかなり前に確保をしているので

他を狙いましたが

くるくるくるくる

そしてエラーで撃沈しました。

 

 

そして3時のおやつはこちら…
なかなか行けなくて、やっと、、、行って食べてきました。

ミニストップの静岡クラウンメロンミックス特盛ソフトです。

 

株主優待券の凄いところは、

普通のソフトクリームでも食べれますが

こーゆー通常では食べないちょっと高い

ソフトクリームが食べれる事です。

果実感がいっぱいで本当においしい…
378円の商品が優待券1枚で食べれました。

カロリーは、それほど高くないのもお気に入り。

 

特盛なのに、227kcal,

ハーゲンダッツと同じ位かな…

それより少しまだ低い位。

f:id:kazupu-san:20200817175545j:image

 

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村