FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オイレス工業から選んだ高級果物優待です。

こんにちは。 今日は、朝から11月株主優待締め切り期限の 優待各社の申し込みをしています。 大庄、エクセディ、日本管財、ライク、などです。 ゴートゥーでなかなか届いた株主優待品が 消費できず…冷凍庫もパンパン状態なので なるべく日持ちが長く常温で保…

エスフーズから届いた株主優待

おはようございます。 締め切りギリギリの株主優待が届きだし 冷凍庫はパンパン状態です。 GTEで外食が多めになりなかなか消費に追いついていません。 コロナも急速に拡大してきたので これからゆっくり冷凍庫の食品を食べていきたいと思います。 そんな中届…

オイレス工業とラックランドから届いた株主優待

こんばんは。 日経平均は上昇しているのに 私の日本の持ち株はだだ下がりです。 ほんとセンスないなと思ってしまう今日この頃です。 今日は10月に予約していたインフルエンザの予防接種に行ってきました。 その帰りに、ステーキ宮に行ってきました。 私は予…

不二製油、ニッタ、エスリードからの株主優待

おはようございます。 あと1ヵ月半で今年も終わりですね。 11月の株主優待は閑散期ですが、 今年の3月の株主優待品やカタログで選んだものが パラパラ届き出しています。 3月の株主優待品ですが、 季節的にとけないこの時期に毎年届いています。 不二製油か…

GO TOを利用して奈良公園に。

こんにちは。 ゴートゥートラベルを利用して 奈良市に行ってきました。 奈良市には、ちょくちょく仕事で 出かけていたのですが、 いつも仕事をして直帰すると言うパターンで なかなか奈良公園を散策する ということがありませんでした。 本当に久しぶりの奈…

2020年10月度資産状況

おはようございます。 10月の末日で集計していたのですが… いまいちの成績だったためなかなかアップできず 記録として残しておくようにとやっとまとめてみました。 一言で言うといまいちの成績でした。 月次… .99.7% 年次…、105.5% 今月周りでは、IPOなので…

アイコムから選んだ新高梨の株主優待

おはようございます。 ちょっと前は紅葉もまばらでしたが、 朝夕の冷え込みが激しくかなり色づいてきましたね。 今日は、アイコムから選んだ株主優待の新高梨の記事です。 こちらの新高梨は、 Twitterでどなたかがつぶやいていて 私もそんなにおいしいものな…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村