FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

アイコムから選んだ新高梨の株主優待

おはようございます。

 

ちょっと前は紅葉もまばらでしたが、

朝夕の冷え込みが激しくかなり色づいてきましたね。

 

今日は、アイコムから選んだ株主優待の新高梨の記事です。

 

こちらの新高梨は、

Twitterでどなたかがつぶやいていて

私もそんなにおいしいものなら注文してみようと言うことでこちらの新高梨の優待を選びました。

 

いちど選んで食べてみたら

本当に美味しくて、それからアイコムの優待を取得してはこちらの新高梨を定番のようにチョイスしています。

 

新高梨は、通常のなしの4倍ほど大きいなしで

時期も10月の終わりぐらいに届きます。

通常の梨が終わってから食べられる大変大きくて美味しい梨、それが新高梨です。

こんな感じ…

 

f:id:kazupu-san:20201107081747j:image

 

大変美味しくて、3個のうち1つはお友達にプレゼントしましたが

大変喜んでられました。

なかなか購入できないものが、届くのも株主優待の魅力の1つですね。

 

最近、株主優待の廃止などが、多くなりこの先どうなるのかなあと思ってしまいます。

株主優待を取得することによって

世界が広がって本当に感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村