FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

GO TOであみやき亭、彦根旅行

こんばんは。

ゴートゥー.ゴートゥーで忙しい毎日です。

本当に旅行、外食は大変お得です。

こんなにお得な事はないと思い、

近場でせっせ、せっせと出かけています。

今回はGO TOで、彦根がキャンペーンをしていましたので行ってきました。

彦根のクーポンと35%を掛け合わせると

ほとんど交通費のみで宿泊ができました。

自然がいっぱいあって海のような
大きなそして穏やかな琵琶湖がある滋賀県が
気にいっていて

彦根がキャンペーンをすると言うことで
早速、彦根いいねチケットをもらい2泊3日で行ってきました


滋賀県いち大きい神社と言われ、秀吉と縁のある多賀神社に参拝。

 

 f:id:kazupu-san:20201027183301j:image


f:id:kazupu-san:20201027183305j:image


f:id:kazupu-san:20201027183309j:image

そしてその後は彦根駅近くのコンフォートホテルで宿泊。

 

コンフォートホテルは夕食がついていないので

ずっともう一度行きたいと思っていた

あみやき亭に…

 

あみやき亭は私が住んでいる所にはなく

以前名古屋の水族館に行った時に

あみやき亭で焼肉を食べて、

もう一度行きたいと思ったほどおいしかったお店です。

彦根を調べた時あみやき亭があったので、

すぐ予約を入れました。

株主優待も使えるし、ゴートゥーで還元はあるし

そしてなんといっても炭火、和牛、タレの種類が豊富、そしてかまどご飯が美味しくて…ワサビで食べるのが私は気に入っています。

お気に入りの焼き肉屋さんです。

 

おいしそうな焼肉の写真を撮りたかったのですが、

スマホのバッテリーがなくなっていたので取ることができず…残念。

 

そして次の日は彦根城に…


f:id:kazupu-san:20201027184110j:image

 

お宿はかんぽの宿。

ここが思ったよりなかなか良くて

湖沿いにあり、部屋からも湖が一望でき

お風呂からも湖が一望。

 

夕食も食べたらすぐに次のものを用意してくれる心配りがあり、温かいものを本当に温かく食べれたのがすごくよかったです。

 

メニューはこんな感じ…

 

f:id:kazupu-san:20201027184347j:image

 

f:id:kazupu-san:20201027185057j:image

 

松茸の土瓶蒸しが美味しくて

ゴージャスではありませんが

大変おいしい夕食でした。

GO TOのチケットは帰りに

竜王アウトレットパークの

アディダスのお店で使いました。

アディダスのリュックがアウトレット価格からさらに半額と言う嬉しいプライスになっていました。

 

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村