FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

株主優待1株購入に全力投球デス。

こんばんは。 昨日は、SBI証券のキャッシュバックが 2月末までということで 手数料がまだ、余っていたので、 株主優待の端数を1株だけ購入すること全力投球していました。 なんで、1株って?思う方がいられるかもしれませんが、 1株をずーーーっと持つこ…

立会外分売結果(当選と利益)

こんばんは。 昨年の 春夏ぐらいから、立会外分売に参加するようになりました。 最初、立会外分売って 何???と 全く知らなかったのですが IPOや、株主優待クロス取りをしている方は結構されているんですよね。 きっかけは、初めて参加したオフ会。 オフ会…

2月度株主優待 制度信用に突撃した結果。

こんばんは。 今日は、昨日制度信用クロスをした逆日歩の発表です。 いくらつくか、蓋を開けてみないとわからないなんて、 ほんと、博打ですよね。 私は、一度でも、高逆日歩が出たものは、 さけるように しています。 今回は、1日でしたので、 大丈夫かと…

先着1万名様です。急いで。

おはようございます。 お得なお知らせがありましたので、 簡単に。 富士フイルムから、先着10,000名様に、 500円まで、写真無料でプリントして送ってくれます。 自宅宛でも、セブンイレブンでも 受け取り可能です。 私は、ちょうどお客様に プリントしないと…

2月株主優待取得結果。

こんばんは。 今日は、2月株主優待の権利日でした。 2月も充分楽しめました。 最後は、制度クロスに突撃をしました。 結果は、明日わかりますね。 ここで銘柄を今、発表すると、、ドツボにはまるジンクスがあるので、 あえて、何を突撃したかは伏せておき…

お得活動で、ストレス発散です。

こんにちは。 宮崎の出張、締め切りとビックイベントが終わり、 後片付けに追われています。 今日は、こちらは、ほんといい天気です(*^▽^*) 母の自宅の庭に植えた、チューリップもちょこちょこ 芽が出ています。 結構、仕事でたんまりストレスがたまったので…

お得のお知らせです。

こんにちは。 とてもお得なクーポンを教えてもらいましたので、シェアします。 先着50万枚限定です。 こちらからどうぞ。 pay-blog.line.me

人生初のドンペリ、宮崎シーガイアに行ってきました。

こんばんは。 2泊3日の業務契約の仕事は、本当に疲れました⤵⤵ でも、初めて、ドンペリをいただいたり、 貴重な体験をさせていただきました。 その模様をすこし書いていきたいと思います。 私の委託している会社が、1年に一度、 お得意様をよんでパーティ…

ケネディクスのPOの結果とPO野村、大和に申し込みました

こんばんは。 今年は、昨年の反省から、ローリスク投資を実践しています。 株主優待もクロスで取れなければ、現物で購入したりして それがそのままマイナスになってしまい、、 高い優待品になってしまったり、、 そんな、反省を踏まえ、今年はかたい投資を実…

楽天優待クロス争奪戦。7銘柄クロスしました。

こんばんは。 楽天証券2月株主優待クロス 今の状況と感想 楽天争奪戦も、今日が2日目です。 なかなか、楽天証券の一般信用の在庫が少なく、 ばらけてしまっていて うーーーーーんという感じです。 本当に、かたまりで出てこないので、 ほとんどの銘柄が一瞬…

大人気2月優待銘柄 吉野家

こんばんは。 3連休も終わりましたね。 2月株主優待クロスの争奪戦が、 毎日19時に行われているわけですが、 その中でも、大人気銘柄吉野家について ご紹介したいと思います。 吉野家(9861)の株主優待 最近の吉野家の一般クロス状況 吉野家の株主優待…

2月人気株主優待大庄

こんにちは。 今日から、3連休ですね。 寒波が来ていて、すごく温度が下がっている様です。 日本は、狭いといえども、東西南北やはり、気候風土が異なり、 私が住んでいる西日本では、 比較的穏やかな気候で、雪もちらついていない状況です。 今日は、2月…

2月超人気株主優待 あさひ

こんばんは。 昨日から、優待クロス20日権利日の楽天争奪戦が始まりました。 私は、楽天でオークワ(8217)を900株狙いに行きましたが、 ちーーーん。とれませんでした。 なんとか、しまむら(8227)を 100株確保しただけでした。 楽天証券では、人気…

2月株主優待取得経過と 昨年のブログを読んで、考えたこと。

2月 株主優待 途中経過 2月 株主優待 途中経過 昨年2月の 株主優待取得結果 今年は、どうなるんでしょう?? SBIフライングクロスと カブドットコムでクロスしたもの 本日のSBIのクロス結果 今後 こんばんは。 2月の株主優待取りも、SBI証券のフライングク…

1月度資産状況

こんにちは。 今日は、いい天気ですね。 優待でいただいた サカタのタネの球根の芽が ほんの少し地面から顔を出しています。 春の訪れを感じるこのごろです。 株主優待生活は、食べるだけでなく、球根までも、 株主優待品でかこまれて 生活を楽しんでいます…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村