FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

お得活動で、ストレス発散です。

こんにちは。

 

宮崎の出張、締め切りとビックイベントが終わり、

後片付けに追われています。

 

今日は、こちらは、ほんといい天気です(*^▽^*)

 

母の自宅の庭に植えた、チューリップもちょこちょこ

芽が出ています。

 

 

結構、仕事でたんまりストレスがたまったので、

気分転換に、お得活動を楽しんできました。

 

楽天市場アプリで、

ミスドの新製品 もっちりフルーツスティックをいただきました。

 

2/22から2/28まで。

 

3種類のドライフルーツを 練りこんだ

カロリー低めのドーナツです。

 

私は、無難にプレーンを選びましたが、

カロリーは、136キロカロリーとドーナツにしては、かなり低めです。

 

こんな感じ。。

 

f:id:kazupu-san:20190224135425j:plain

 

お味は、なかなか美味しかったです。

 

 

こちらから。

event.rakuten.co.jp

 

 

そして、ラインペイから、

2つもクーポンをいただいたので、

ファミマとローソンに行ってきました。

 

201円以上で使える200円割引クーポンです。

 

ファミマでは、生活必需品の卵パックを、

 

ローソンでは、スマートニュースアプリで、

20引きのクーポンを使い

プレミアムロールケーキを、2個購入しました。

 

f:id:kazupu-san:20190224140643j:plain

 

持ち出しは、80円でした。(1個40円)

 

 

そうそう、Amazonで、半額クーポンが先日でていたので、

こちらを購入しました。

 

1本39.5円です。

 

 

f:id:kazupu-san:20190224141604j:plain

 

 

 

f:id:kazupu-san:20190224141511p:plain

 

お得活動や、株主優待クロスは、

ストレス発散に、ほんといいですね。

 

お財布にも すごく優しいので、気持ちも優しくなれます。

 

優待品も 帰ってきたら届いていたので

また、ぼちぼちブログにアップしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村