FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

木曽路に行って来ました

こんばんは🌇 株主優待を使って高級和食のお店の木曽路に 行ってきました。 ランチはまだリーズナブルなお値段です。 注文したのはこちら… 1500円です。 デザートもつけて 木曽路の優待は、税抜き分でカウントしてくれます。 ごちそうさまでした。

甘いみかんがもらえる株主優待

こんばんは。 寒くなりましたね…。 こたつにみかんの季節になりました。 甘くておいしい株主優待でもらえる みかんのおすすめ銘柄です。 伊予銀行 3月の株主優待です。 選んだ優待品はみかんの季節になると 送ってきます。 最初選んだのがなかじまみかんで、…

USSから優待案内到着

こんにちは。 ユー・エス・エスから優待案内が到着しました。 パンフレットを見て、こんなのとったかなぁと 相変わらずのボケ状態です。 昨日、オートバックスにオイル交換に行ったら タイヤがひび割れしてきて… 交換しないとだめですよと言われました。 タ…

ipoココペリ抽選結果

おはようございます。 IPOラッシュで、申し込みに明け暮れ ネットの方ではことごとく落選… Twitterでは当選するツイートを見ていても、、 私は、ずーっと落選続きでげんなりしていました。 ため息が、出るほど、、、。 店頭の野○さんも、POすら配分なく… 電…

共立メンテナンスの御宿野々に泊まってきました

こんにちは。 11月の半ばに天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃に泊まってきました。 その時のちょっとした旅行記です。 ここって、簡単に言うと 共立メンテナンスのお宿です。 株主優待は当然持っていなく… 前に使ってしまって手持ちはありませんでした。 口コミ…

横浜冷凍から株主優待が届きました

おはようございます。 12月入って9月の株主優待品が届き出しています。 サーモンと言えば、 私のいち押しの株主優待のご紹介です。 先ほど届きました。 こちらの株主優待は、取得してこれで4回目。 優待内容が良くて、おいしかったので毎年リピしています。 …

2020年11月度資産状況

こんにちは。 1年もあっという間で、いよいよあと数十日で今年も終わりです。 ちょっとバタバタしていたので 昨日11月末日の総資産状況を確認してみました。 結果 ⭐️月次… 102.6% ⭐️年次…、108.3% プラスになっていてよかったです。 今回、11月で良かった事…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村