FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

甘いみかんがもらえる株主優待

こんばんは。

寒くなりましたね…。

こたつにみかんの季節になりました。

 

甘くておいしい株主優待でもらえる

みかんのおすすめ銘柄です。

 

伊予銀行

3月の株主優待です。

 

選んだ優待品はみかんの季節になると

送ってきます。

 

最初選んだのがなかじまみかんで、

本当においしかったので、

中島みかん🍊を毎年選んでいました。

去年、一昨年、そして今年と3年連続選んでいます。

 

こちら。

 

f:id:kazupu-san:20201213214938j:image

 

 

今年は2名義とったので

違うみかんも選んでみました。

こちら。

 

f:id:kazupu-san:20201213215132j:image

 

真穴みかん🍊です。

どちらも本当に甘くておいしかったです。

来年もどちらかを取得したいと思います。

 

私的に、伊予銀行のみかんがNo.ワンで

気に入っています。

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村