FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マンダム、エステー、近鉄エクスプレスからの株主優待

こんばんは。 本日で2020年も半分が終わりました。 今年はコロナコロナで本当に大変な半年でした。 コロナウィルスも、また秋になると本格化するといわれ、10月ごろまでにやりたいことをやっておこうかと思っています。届いている優待です。 ⭐️マンダム(3月…

端株でランクアップ株主優待。

こんばんは。 月曜日は郵便物がないと思っていたら… 過去最高の郵便物が届いていました。 昨日も日曜日なのに何故かポストには山盛りの郵便物… 少々開封作業に飽きてきています。 と言うのも端株を結構購入していて 長期認定を狙っているのですが… 端株の分…

6月の株主優待取得結果とまとめ

6月の株主優待の結果とまとめです。 今回は35銘柄取得することができました。 昨年も35銘柄だったので、手動オンリーの私としては、 よくがんばったかなぁと思っています。 今年新しく取得することができたのは、 イデア(制度) × 200 グリコ× 100 サニーサイ…

キーコーヒー、フジ、オエノンホールディングスからの株主優待

おはようございます。 バタバタしていてなかなか優待のアップができていないのでまとめてアップしておきます。 来年のためにブログに残しておくと 大変便利で取得するときの参考に役立ちます。(2594)キーコーヒー 3月株主優待毎年取得している株主優待です。…

ラックランド追加とエステー、正栄食品からの優待。

こんばんは。 本日は、ザラ場で日興證券がラックランド(9612)を約100,000近く出してくれたので 拾うことができました。 ラックランドの株主優待は昔から人気で なかなかクロスすることができませんでした。 なので我が家では1名義を現物で持っています。 最…

ケンコーマヨネーズと長期認定されたトーホーの優待

こんばんは。 ローソン祭りも一旦終わって やれやれと思っていたら 今日は抽選の嵐でした。 結構いろいろ当たりました。 Twitterでつぶやきました。 当たりました^^のどごし<生>史上、最高のどごし!コンビニ無料 引き換えクーポンが当たる!キャンペーン …

むさしの森珈琲に行ってきました。

こんにちは。 久しぶりに行ってきました。 私のお気に入りのむさしの森珈琲に、、、。 いつも大変混んでいるので ちょっとマシになる1時半ごろにお店に到着。 駐車場は止めれても中に入ると 座れない位待っている人が…相変わらず混んでいます。 Twitterでつ…

ユニクロのエアリズムマスクと本日のお得

こんにちは。 今日は朝からユニクロのエアリズムの 夏でもむれにくいマスクが欲しくて10時に出かけていきました。 道路もなぜかユニクロの付近渋滞していて みると駐車場なんて満車、満車。 今日は雨なのにユニクロの店舗の前には 傘をさして並んでいる人の…

ローソン祭り

こんばんは。 昨日から始まったローソン祭りで忙しい忙しい… 朝からハーゲンダッツを狙ってスマホを打ってばかり、、、。 だってハーゲンダッツ319円のがたった40ポイントでもらえるから… 3月にローソン祭りがあった時も 出遅れてしまって50ポイントの交換ま…

ちば銀行株主優待(3月優待)

こんばんは。 3月度株主優待銀行シリーズです。 ちばぎん株主優待2020年度カタログが届きました。 銀行の株主優待は地域性が出ていて その地域の名産品が食べれて本当に良い株主優待です。 私はこぞって銀行系の株主優待をクロスしています。 千葉銀行株主優…

めぶきファイナンシャルグループからの3月株主優待

こんばんは。 楽天短期は本日がスタートでしたが 何も取れず… 店頭証券で主幹事からロコガイドをほんの少しいただきました。 ネット証券当たる位のほんの少しです。 最近届いている株主優待から。銀行系めぶきファイナンシャルグループの株主優待カタログで…

大庄から届いた優待品とアウトレットパーク

こんばんは。 今日は日経平均思いっきり下げましたね… 最近、ほとんどアメリカ株に移行したので それなりに持ち株は下がっていますが 長期投資と割り切っているため ほったらかしと言う感じです。 届いている株主優待です。大庄から、、。今回、みやびのパン…

群馬銀行株主優待

こんばんは。 3月度の株主優待の議決権が山盛り届いて 毎日毎日開封作業に追われて半ば本当に嫌になっています。 そんな中届いている銀行系の優待です。 私は銀行系の優待が好きです。 株主優待のカタログの中では 地域の特産品など素晴らしいものを扱ってい…

本日の争奪戦とロコガイド申し込み。

こんばんは。 本日の夜の争奪戦は ダメ元でしつこくパンケーキの優待 サニーサイドアップ(2180)200株を GMOクリック証券でひたすら狙いました。 今日で3回目のチャレンジです。 初日も2日目も取れず… 今日やっと確保することができました。 サニーサイドアッ…

ミニストップの株主優待で特盛ソフト

こんばんは。 6月は前半の締めと言うことで 結構バタバタしています。株主関係の封筒も昨日と今日は 全く開封してなく山盛り状態です。これがすべて株主優待のクーポンやギフトカタログだったら良いのですが…6月の株主優待のクロスもほぼ欲しい銘柄は クロス…

ブロンコビリーに行って来ました。(6月と12月株主優待)

ブロンコビリー(6月、12月株主優待) ブロンコビリー(6月、12月株主優待) ブロンコビリー概要 メニューと注文 ありがとうクーポン 昨日は休みだったので 少し遠出をしてお初のブロンコビリーに行ってきました。 株主優待を取得して これを使わないとと思…

6月度株主優待一正蒲鉾(2904)

こんにちは。 6月度の株主優待の取得が皆さん進んでいるかと思いますが 今日はその中で一正蒲鉾(2904)についてレポートしたいと思います。 正直今回はどちらでもいいかなと思って ぼーっとしていましたが どういうわけか日興証券で在庫がなくなってしまって…

5月度総資産状況

こんばんは。 楽天miniが届いていろいろ設定をしたり 楽しんでいたら なんと小さすぎて… 眼精疲労になり肩がパンパンに張って 首もコリコリになりました。なので、ブログを書く気にならなかったのです。今日はそんなこんなでちょっと遅くなりましたが 5月末…

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村