FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

むさしの森珈琲に行ってきました。

こんにちは。

久しぶりに行ってきました。

 

私のお気に入りのむさしの森珈琲に、、、。 

いつも大変混んでいるので

ちょっとマシになる1時半ごろにお店に到着。

駐車場は止めれても中に入ると

座れない位待っている人が…相変わらず混んでいます。

 

Twitterでつぶやきました。

 

 

今日食べたのは、トイレに行った時に

こちらのお店のオススメベスト5というポスターが貼ってありその第2位のまぐろアボカドご飯です。

こちら…

 

 

f:id:kazupu-san:20200621093326j:image

 

そしてむさしの森といえば、
ふわっふわっのパンケーキ、、、。

 

私はここのパンケーキは暖かい方が好きなので

そしてこのフルーツ、フルーツソース、アイスクリームの組み合わせのこのパンケーキが1番気に入っているためこちらを選びました。

 

f:id:kazupu-san:20200621093527j:image

 

アプリのすかいらーくの中に

クーポンが出ていたので 

どちらも50円引きで食べれました。

 

マグロアボガドご飯はあっさりしていて

洋風のマグロ丼と言うような感じです。

当然お味もよかったです。

またこちらを食べてもいいかなと思いました。

 

ただマグロ丼を食べて

こちらのパンケーキを食べたらお腹がいっぱいになりすぎて…

やっぱりセットのほうがよかったかもと思ってしまいました。

通常ご飯にパンケーキ二個はきつかったです。

 

コロナが一旦、終息して道路も混んでいて

ご飯屋さんは大繁盛です。

当然お支払いはすかいらーくの株主優待です。

こんなに贅沢ができるのも株主優待のおかげです。

 

すかいらーくと言えば12月、6月の株主優待の権利付きの銘柄ですが…

今年はクロスが早めにしないと取れなくなりました。
すかいらーくの優待は、大人気ですね。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村