FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ケンコーマヨネーズと長期認定されたトーホーの優待

こんばんは。

 

ローソン祭りも一旦終わって

やれやれと思っていたら

今日は抽選の嵐でした。

 

結構いろいろ当たりました。

 

Twitterでつぶやきました。


 

 

 

届いている株主優待品です。

ケンコーマヨネーズ(2915)

3月株主優待。


f:id:kazupu-san:20200623204508j:image

こちらも2年連続クロスをしています。マヨネーズもドレッシングもなかなか美味しく

優待品で賄えるならそれでいいかなと思って取得しています。

 

そしてもう一つ

長期認定されました。


トーホーからの優待品です。

1月度株主優待です。

選んだ優待品はこんな感じ…


f:id:kazupu-san:20200623204908j:image

 

コーヒーが好きなのでありがたいです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村