FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ユニクロのエアリズムマスクと本日のお得

こんにちは。

 

今日は朝からユニクロのエアリズムの

夏でもむれにくいマスクが欲しくて10時に出かけていきました。

 

道路もなぜかユニクロの付近渋滞していて

みると駐車場なんて満車、満車。

 

今日は雨なのにユニクロの店舗の前には

傘をさして並んでいる人の行列が…

田舎なので車で出かけましたが

車を止めるところもない…

 

車を止めることができても傘をさして100人以上いる行列に並ぶパワーもない…

並んだところで買えるかどうかもわからない…

 

エアリズムのマスクは

これからの季節どうしても欲しくて

わざわざ買いに出かけました。

 

こんなにも欲しい人がいっぱいいるとは

びっくりです。

 

実は昨日仕事柄、人前で1時間半ほどマスクをしながら話したのですが…

かなり息苦しくて

これはクーラーの効いている部屋でも

夏用のマスクは絶対いるなと実感したし…

アウトレットに行った時も

普通のマスクだと息苦しくなったから…

 

Twitterで呟きました。

 

そんなこんなで、せっかく出かけたので

ファミリーマートでキャンペーンをしているお水を買ってきました。

Twitterでつぶやきました。

 

 

 これで、7杯もつくれるなんて、、、

感激です。

とりあえず1本購入しました。

 

お得の世界は、本当にすごいです。

 

昨日の夜にローソン祭りのクーポンを交換してきました。

今回は、飲み物が多いです。。。。

でもただでいただけるので本当にありがたいです。

こんなかんじ。。

 

 

まだまだ目標の50交換まで遠いですが、マイペースで頑張ります。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村