FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ローソン祭り

こんばんは。

昨日から始まったローソン祭りで忙しい忙しい…

朝からハーゲンダッツを狙ってスマホを打ってばかり、、、。

だってハーゲンダッツ319円のがたった40ポイントでもらえるから…

3月にローソン祭りがあった時も

出遅れてしまって50ポイントの交換まで行かなかったから、、、今回はスタートダッシュしています。

ゲーム感覚で楽しみながら交換をしています。

Twitterでつぶやきました。

 



ローソン祭りは、Dポイントまたは
ぽんたポイントで交換できます。

なのでまず、Dポイントまたはポイントを蓄えておかないと話になりません。

私はリクルートカードとナナコカードを連結して

固定資産税や車の税金そして国民健康保険などをナナコで払っています。

ナナコにチャージすることにより
リクルートカードのほうにポイントが貯まり
リクルートカードからたまったポイントを
ぽんたポイントに交換しています。

それ以外にもお得サイトで貯まったポイントをDポイントに変えて使っています。

今回は店頭のロッピーが全く繋がらず

サイトに入ることもできずスマホで予約して

700円以上にして参戦しました。

 

ヨーグルトが30ポイント

プレミアムモルツや恵比寿が50ポイント

そしてちょっと体重が増加してきたので

糖質を洗い流してくれるお茶が30ポイント

本当に激安です。

 

なので楽しくて楽しくて、、。

しかも貯めたポイントで支払うので
お財布からは1円も出て行きません…

 

そして700円ごとにくじが引けます。

そのくじが何が当たるのか分からないのでめっちゃ楽しみです。

こちらのくじは全員プレゼントです。

ワクワク感もあります。

 

株主優待のクロスはそっちのけで

ローソンの前を通ればちょっと寄って
また寄って、

昨日からローソンづくしです。

 

これはほんの1部ですが
こんな感じでたくさんポイントだけでいただけました。

今日の分と昨日の夜の分は写真を撮っていません。


まだまだ明日も続きます。
お祭りは本当に楽しいです。

f:id:kazupu-san:20200618181825j:image

 

f:id:kazupu-san:20200618181830j:image

 

f:id:kazupu-san:20200618181842j:image

お疲れ様でした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村