FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ちば銀行株主優待(3月優待)

 

こんばんは。

 

3月度株主優待銀行シリーズです。

ちばぎん株主優待2020年度カタログが届きました。

銀行の株主優待は地域性が出ていて

その地域の名産品が食べれて
本当に良い株主優待です。

私はこぞって銀行系の株主優待をクロスしています。

 

千葉銀行株主優待

 

f:id:kazupu-san:20200616224004j:image

 

f:id:kazupu-san:20200616224051j:image

 

f:id:kazupu-san:20200616224123j:image

 

f:id:kazupu-san:20200616224156j:image

 

他にもいろんなものがあります。

こちらも株主優待を取得してから毎年クロスをしている銘柄です。


 昨年は梨を5キロ選びましたが

残念なことに提出するのが遅くて
第一希望はいただけず
飲むヨーグルト16本が届きました。

今年は福島県産豚スタミナ200グラム× 10袋
を第一希望で出そうかなと思っています。

つまり2キロの福島県産の豚が届くと言うことです。2キロはすごいですね…

 

第二希望は千葉県産豚ロースバラスライスセットを希望しようかなと思っています。 
こちらもロース300グラム× 2パック

バラ300グラム× 1パック…

つまり900グラムのスライスセットが届きます。
銀行系の優待は本当に中身が良いです。

良い商品がどーんと届きます。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村