FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

本日の争奪戦とロコガイド申し込み。

こんばんは。

 

本日の夜の争奪戦は

ダメ元でしつこくパンケーキの優待

サニーサイドアップ(2180)200株を

GMOクリック証券でひたすら狙いました。

 

今日で3回目のチャレンジです。

初日も2日目も取れず…

今日やっと確保することができました。


サニーサイドアップ(2180)は、初取得です。

パンケーキが好きなので大変うれしいです。

 

そしてもう一つ

本日はサンセイランデック(3277)を

200株同じくGMOクリック証券で確保することができました。

サンセイランデックはパンの缶詰が
もらえる優待です。

来年以降優待内容が変わるので

パンの缶詰も今年で終わりですね。

200株で非常食にもなるパンの缶詰が 
3個もらえる優待です。

6月の優待クロスも結構仕込んでいて

すでに22名柄クロス済みです。


また、3月にクロスをした株主優待の議決権が届いて
開封作業にかなりしんどい日々です。

1日放っておくと…地獄を見ます。
1株の保有のものもあるので、、、

やたら封筒が多いです。

 

そんな中にきらっとひかる株主優待のクーポンがあれば無茶苦茶嬉しいです。

三月優待も

パラパラ届き出してきましたね。


また、今週からIPOの申し込みも始まります。

いの1番にみずほ主幹事のロコガイドを
申し込みしました。

かなり申し込みがあるらしく

思ったほどもらえないようです…

 

先週の金曜日には、申し込んだ分だけとれる可能性も、、とか言っていたのに、、。

 

これでは、

みずほだけではなく他の証券会社も

申し込みしようかと思いましたw

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村