FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ミニストップの株主優待で特盛ソフト

こんばんは。 

6月は前半の締めと言うことで

結構バタバタしています。

株主関係の封筒も昨日と今日は

全く開封してなく山盛り状態です。
これがすべて株主優待のクーポンやギフトカタログだったら良いのですが…


6月の株主優待のクロスもほぼ欲しい銘柄は

クロス済みです。

先日の休みの日に

ミニストップに行ってきました。
Twitterでミニストップのメロンのソフトクリームが上がっていて食べたくなったからです。

 

私が食べたのは特盛メロンソフト税込378円です。

f:id:kazupu-san:20200609202932j:image

 

f:id:kazupu-san:20200609203057p:image

 

ミニストップのソフトクリームは

いつもバニラしか食べないのですが

こちらの静岡クラウンメロンソフトは
本当にジューシーでバニラほどくどくなく、
特盛サイズでも充分食べれました。

 

ミニストップの株主優待券を1枚使用しました。

ミニストップの株主優待は

特盛ソフトでも使えるので本当にお得ですね。

ミニストップの株主優待の権利月は

2月と8月です。

いつも最終日近くでクロスをするのですが

今年の2月は本当に最終日近くには在庫が
なかったです。

なので1名義しかクロスすることができませんでした。

取得コストは121円でした。

 

特盛が日常的に食べれるなら

8月のミニストップのクロスは

例年以上激戦になるかもしれません。

 




ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 



 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村