FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

5月度総資産状況

こんばんは。

楽天miniが届いていろいろ設定をしたり

楽しんでいたら

なんと小さすぎて…

眼精疲労になり肩がパンパンに張って

首もコリコリになりました。


なので、ブログを書く気にならなかったのです。
今日はそんなこんなで
ちょっと遅くなりましたが

5月末までの総資産状況を記録しておきたいと思います。

 

日経平均はだだ上がりで

2番底を待っていた私にとって

JT や、日本株を一旦損切りし乗り換えようとしていた私にとって、5月はいまいちの結果となりました。

 

⭐️前月比  98.8%

⭐️年初来  99.9%

 

と言う結果になりました。

 

まぁ総資産状況なので

確定申告の税金の還付金が4月にいただいたのと

5月の給料ががくんと下がったと言うこともあるかと思います。

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村