FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

大庄から届いた優待品とアウトレットパーク

こんばんは。

 

今日は日経平均思いっきり下げましたね…

最近、ほとんどアメリカ株に移行したので

それなりに持ち株は下がっていますが

長期投資と割り切っているため

ほったらかしと言う感じです。

 

届いている株主優待です。
大庄から、、。


今回、みやびのパン以外のものを注文してみました。

こちら…

 

f:id:kazupu-san:20200615190851j:image

 

お魚の味噌漬け、粕漬け等のセットです。

ラックランドの魚の株主優待が大変おいしかったので魚系をチョイスしてみました。

 

本日1つ粕漬けをいただきましたが

ちょっと辛口ですね。

 

多分子供さんには厳しそう…

そんなお味でした。

 

他のものをまだ食していないので

何とも言えませんが

またぼちぼち感想を書きたいと思います。

 

大庄の株主優待で

お正月には味付け数の子をいつも選んでいますが

なかなか味付けが良く、上質な数の子で

美味しかったので、

こちらもきっと美味しいに違いないと思いチョイスしました。

 

そうそうこの土曜日に

アウトレットに行ってきました。

結構、人がいましたよ。

 

1ヵ月ほどアウトレットのお店もお休みしていたようであまりの安さにびっくりしました。

 

今まで何度かアウトレットにはいっていますが

ここまで安いのは本当に初めてです。

 

1カ月間売り上げがゼロだったのを

少しでも取り返したいという気持ちがプライスに、、、溢れていました。

通常アウトレットで格安になっているプライスからさらに2割引、4割引でした。

ここでは株主優待は使う事は無いですが

あまりの安さに爆買いをしたのは言うまでもありません…

近くにアウトレットがあればぜひ覗きに行かれればものすごくお得にお買い物ができるのではないでしょうか?

今は、特別プライスです。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村