FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

共立メンテナンスの御宿野々に泊まってきました

こんにちは。

 

11月の半ばに天然温泉 吉野桜の湯 御宿 野乃に泊まってきました。

 

その時のちょっとした旅行記です。

 

ここって、簡単に言うと

共立メンテナンスのお宿です。

 

株主優待は当然持っていなく…

前に使ってしまって手持ちはありませんでした。

口コミが非常に素晴らしく

4.5とかあって、いちど泊まってみたいなーと思っていたお宿です。

 

最上階には露天風呂。

 

お風呂上がりには夜はひと口サイズのアイスバーが食べ放題。

そして朝はそのアイスバーが乳酸菌飲料に変わっていてそちらも飲み放題です。

ドーミーイン系なので、夜鳴きそばもあります。

 

とにかく、ビジネスホテルなのに

露天風呂の温泉はある、お風呂上がりにちょっとした心配りのアイスなどの無料サービスもある。

夜は、小腹が空いた頃に夜鳴きそばの無料サービス。

本当にちょっとした心配りがあるんです。

 

フロントから靴を脱いで入るので

すごく足は楽だし…このコロナの季節にぴったりですね。

 

1泊朝食付をセレクトしたので

朝ご飯はバイキングになっています。

1番人気はやはり海鮮丼でした。

 

f:id:kazupu-san:20201207154932j:image

 

当然こちらの海鮮丼も何杯でもおかわりができます。

 

夕方に入ったので奈良公園を散策してきました。

 

f:id:kazupu-san:20201207155241j:image


f:id:kazupu-san:20201207155238j:image

 

奈良公園の鹿は野生の鹿です。

本当にどこでもいるので

動物好きの人にはとても良いところですね。

 

中谷堂の前を通ったら

まだお餅が残っていたので

買って食べました。

一個150円。

立ち食い餅です。

とにかく、つきたては最高においしいです。

が…時間がたつと普通になってきます。

 

 

f:id:kazupu-san:20201207160033j:image

 

ちょっと足を伸ばして白毫寺まで行ってきました。

 

 

f:id:kazupu-san:20201207160654j:image

読んでいただきありがとうございました。

 

#共立メンテナンス

#御宿野々

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村