FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ipoココペリ抽選結果

おはようございます。

 

IPOラッシュで、申し込みに明け暮れ

ネットの方ではことごとく落選…

 

Twitterでは当選するツイートを見ていても、、

私は、ずーっと落選続きでげんなりしていました。

ため息が、出るほど、、、。

 

店頭の野○さんも、POすら配分なく…

電話で確認してみたら…

私が欲しいIPOのオンデックも、、、

むっちゃ厳しいとの答え。

 

そんな中やっとネットで当選がいただけました。

やったー🙌🙌🙌🙌

 

大和証券でチャンス当選がいただけました。

銘柄はココペリです。

 

大和証券の当選は初めてかもしれません。

 

チャンス当選を10回ずっとキープしていましたが

全く当選をいただけませんでした。

 

本当に嬉しかったです。

コツコツ申し込むといつか、当選が来るんですね。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村