FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

人生初のドンペリ、宮崎シーガイアに行ってきました。

こんばんは。

 

2泊3日の業務契約の仕事は、本当に疲れました⤵⤵

 

でも、初めて、ドンペリをいただいたり、

貴重な体験をさせていただきました。

 

その模様をすこし書いていきたいと思います。

 

 

私の委託している会社が、1年に一度、

お得意様をよんでパーティーを開催します。

 

その付き添い、兼スタッフとしてお仕事に行って来ました。

 

場所は、今回は宮崎です。

宿泊先は、シエラトングランデオーシャンリゾート。

簡単にいえば、宮崎シーガイアです。

 

超高級リゾートホテルでした。

 

こんな景色でした。

Twitterでつぶやきました。

 

 

 まぁ、個人では、絶対泊まれないぐらいのホテルでした。

 

ソフトバンクの柳田とかと一軍選手が、

キャンプに来ていてシエラトングランデオーシャンリゾートに

泊まっているとのことでした。

 

見たーーーーーい(*^▽^*)

と思ったのは、言うまでもありません。。

私は、内川選手がお気に入りです。

 

 

数年前にも、ここでパーティをした際、

ソフトバンクの選手がキャンプしていたしていたようで、

くどう監督を見たとか。。

 

そんなソフトバンクの選手を見れるかもしれない、、、

という環境の中でのお仕事でした。

 

良かったことは、2日目のパーティーで、

生まれてはじめてドンペリをいただきました。

貴重な体験をさせていただきました。

 

 

味は、庶民の私には、さっぱりわからなかったです。

 

食事は、フレンチのコース料理で、こんな感じです。

 

f:id:kazupu-san:20190220235823j:plain

 

 

f:id:kazupu-san:20190220235856j:plain

 

 

 

f:id:kazupu-san:20190220235929j:plain

 

 

f:id:kazupu-san:20190221000003j:plain

 

 

f:id:kazupu-san:20190221000035j:plain

 

これに、デザートのケーキでした。

 

それぞれ、本当に美味しかったですが、

私が一番美味しいと思ったのは、うにとクリームのパスタでした。

 

こちらは、表彰の係をしていたので、

冷めてしまっていましたが、本当に絶品でした。

  

 

本当に、こんなお料理を食べさせていただけることは、

大変ありがたいことです。

 

でも、行かなくても良いという選択肢があれば、

私は、行かないですね。

 

お客様なら行きたいと思いますが、

スタッフとしては、、、、。

 

後編に続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村