FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

エスフーズから届いた株主優待

おはようございます。

締め切りギリギリの株主優待が届きだし

冷凍庫はパンパン状態です。

GTEで外食が多めになりなかなか消費に追いついていません。

コロナも急速に拡大してきたので

これからゆっくり冷凍庫の食品を食べていきたいと思います。

そんな中届いた優待です。

 

エスフーズからハムの優待です。

 

エスフーズは、2月度の株主優待で取得しましたが

本当に忘れた頃ちょうど今頃届くんですよね。

でも、エスフーズのハムは本当に美味しく

私が取得したハムの株主優待では

ナンバーワンです。

 

なのでこちらも昨年に続き2回目の取得となります。

届いた優待はこちら…

 

f:id:kazupu-san:20201122101329j:image

 

賞味期限は、12月のためお正月には食べることができません。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村