FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

オイレス工業から選んだ高級果物優待です。

こんにちは。

今日は、朝から11月株主優待締め切り期限の

優待各社の申し込みをしています。

大庄、エクセディ、日本管財、ライク、などです。

 

ゴートゥーでなかなか届いた株主優待品が

消費できず…冷凍庫もパンパン状態なので

なるべく日持ちが長く常温で保存ができる物を

選んでいます。

 

大庄は、みやびのパンとかずのこを選びました。

みやびのパンは、賞味期限が短いので、

一部は多分冷凍庫行きなので、

ギリギリに投函する予定です。

かずのこも、お正月用のためこちらも

ギリギリに投函予定です。

 

Twitterでもつぶやきましたが、

プレミアム優待倶楽部のライクを 

コインに交換しました。

交換手数料が1割も取られるので本当に痛いです。

 

最近オイレス工業の優待で、プレミアム優待倶楽部を申し込んでいろいろ届いたばかりなので

とりあえず今はコインにしておこうかなと思いコインに交換しました。

 

たまに、プレミアム優待倶楽部は締め切りギリギリには葉書が届いてコインに交換手数料、

無料キャンペーンをやってくれましたが

最近、コロナの影響かこちらのほうの無料キャンペーンもなくなかなか厳しい状況です。

 

そんな中、優待が届いています。

 

先ほど述べたオイレス工業からの選んだ優待品です。

こちら…

f:id:kazupu-san:20201123124004j:image

 

ラフランスです。

ラフランスは西洋梨で、高級果物と言うイメージで

私は優待でしか食べたことがありません。

今回はこのラフランスを3社から申し込みをしました。

 

ちょうど1社目のラフランス、

エスリードから申し込んだものが食べ終わったところでタイミング的にはぴったりでした。

 

見た感じは、オイレス工業のプレミアム優待クラブのラフランスの方が

かなり大きく高級感増し増しでした。

熟すまで待っていただきたいと思っています。

 

株主優待はこんな様に普段購入できないような高級な果物もいただけます。

 

本当にありがたいです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村