FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

不二製油、ニッタ、エスリードからの株主優待

おはようございます。

 

あと1ヵ月半で今年も終わりですね。

11月の株主優待は閑散期ですが、

今年の3月の株主優待品やカタログで選んだものが

パラパラ届き出しています。

 

3月の株主優待品ですが、

季節的にとけないこの時期に毎年届いています。

 

 

不二製油から…(3月度株主優待品)

こちら…

 

f:id:kazupu-san:20201115090825j:image

不二製油は株主優待品の

スティックチョコレートが大変美味しく

あまりチョコレートを食べない私でもおいしいと思って毎年取得する優待品です。

 

 

ニッタから… .(3月度株主優待品)

こちら…

 

f:id:kazupu-san:20201115091046j:image

なかなかバターがもらえる株主優待がなくて

それなら自分でVISAとかの

ギフトカードの優待で買えば良いだけの事ですが

こちらのバターも美味しくて気に入っています。

 

バターは、北海道の新田牧場からのお届け物です。

なかなか高級品バターは自分では買わないので

優待品でいただけるとありがたいです。

 

最後にエスリードから選んだ株主優待です。

 

f:id:kazupu-san:20201115091415j:image

 

果物をエスリードから選ぶことが多く

今回はラフランスを選びました。

 

ラフランスも株主優待をクロスするようになって

食べ始めた果物です。

大変美味しく気に入っています。

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村