FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

GO TOを利用して奈良公園に。

こんにちは。

 

ゴートゥートラベルを利用して

奈良市に行ってきました。

 

奈良市には、ちょくちょく仕事で

出かけていたのですが、

いつも仕事をして直帰すると言うパターンで

なかなか奈良公園を散策する

ということがありませんでした。

本当に久しぶりの奈良公園の散策でした。

 

奈良公園の良きところは、広大な敷地面積に野生の鹿がたくさんいるところです。

自然を満喫するには大変素敵なところですね。

 

夕方には夕方の景色があり宿泊をしてみてこちらのほうも大変よかったです。

 

夕方の奈良公園です。

 

f:id:kazupu-san:20201107101818j:image


f:id:kazupu-san:20201107101821j:image

 

次の日は、春日大社から東大寺へ…

 

f:id:kazupu-san:20201107102421j:image


f:id:kazupu-san:20201107102424j:image


f:id:kazupu-san:20201107102414j:image
f:id:kazupu-san:20201107102417j:image

 

いつ訪れても、奈良の大仏さんは圧巻ですね。

 

JR奈良駅と近鉄奈良駅の間にあるこちらのお餅も大変おいしい…

 

中谷堂のよもぎ餅150円です。

テレビでもよく放映されていて

つきたての餅をいただけます。

 

お店の前で出来立て食べるのが通ですね。

大変柔らかくておいしいです。

 

奈良には何度も言っていたのですが、

初めていただきました。

安くて本当においしいです。

 

f:id:kazupu-san:20201107104005j:image

 

 

奈良公園の散策にはまた行ってみたいと思います。

 

ゴートゥーを利用して大変お得な旅行ができました。

そして、日帰りではできなかった奈良公園の様々な顔が見れて良かったです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村