FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

群馬銀行から選んだ優待。

こんにちは。

今日も暑いですね…。

3月の株主優待群馬銀行から
第二希望の里見梨が届きました。

第一希望は同じく梨で
大島梨を希望していたんですが
第二希望の梨が到着です。

こちら💁‍♀️

f:id:kazupu-san:20200822112549j:image


実は、昨年も群馬銀行で

こちらの梨をいただきました。

なかなか、立派ななしでしょう。

昨年いただいて良かったので
今年も群馬といえばなしの優待をセレクトしました。

なしを優待で食べようと思えば
3月の株主優待の群馬銀行がお勧めです。

昨日のTwitterは、
トラスコ中山の株主優待の
中止で賑わっていました。

トラスコ中山は
私も大変大好きな株主優待だったので
とても残念でした。

また企業業績が良くなり
ぜひ復活していただけることを祈っています。

 

そう考えると来年の3月度の株主優待も
どうなるかは分かりません…。

おいしいフルーツが銀行の株主優待でいただけたら良いなぁと思っています。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村