FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

カナモトと千葉銀から選んだ株主優待

こんばんは。

木曜日の夜は、

明日、日興証券でたてる

優待をクロスをするためバタバタしています。

 

届いている株主優待のご紹介です。

実は全く同じ日に全く同じ宅配便屋さんから
届きました。

メロン三個です。

ひとつはカナモトから選んだカタログから。
こちら、、、

f:id:kazupu-san:20200813225106j:image

北海道産羊蹄メロン二個です。 

カナモトは、10月権利確定月です。

1000株以上保有で4500円相当の
北海道特産品カタログが届いて
そちらから選びました。

値がさ株なので、最終日にクロスをしました。
こちらは第一希望の優待です。


もう一つは
千葉銀行から選んだ株主優待です。


千葉銀行は、3月の権利確定月です。 


実は千葉銀行は第一希望を

違うものにしていて

こちらは第二希望が届きました。

 

f:id:kazupu-san:20200813225700j:image

同時に3個も届いたので
1つは友人宅にプレゼントしました。

あとの二個は自己消費します。
1度にメロンがたくさん来ると
本当にゴージャスです。

日頃購入できないようなものを

株主優待でいただいて 
ささやかな幸せを感じています。

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村