FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

LINEのBITMAXにチャレンジ。

 

こんばんは。


LINEのBITMAXをTwitterで教えていただき

チャレンジしてみました。

コイン関係をするのは初めてで

かなり神経を使いました。

Twitterでは5分ほどで5000円ほど儲かったとか、、、。結構な数が流れてきていたので

少し調べて挑戦することにしました。


キャンペーン中なので、こんな大盤振る舞いがあるようです。

今やっているキャンペーンはこちら…

 

www.bitmax.me

 

Twitterで呟きました。

 

 

 つまり、口座開設をして、5分ほどで5791円の利益がでました。

えーーーーっ、5791円ってほんとうにびっくりです。

これが、お得の世界です。

 

わかりやすく書いてくれているのを見てその通りしただけです。

暗号通貨なんて全くちんぷんかんぷんの私でも出来ました。

ただ、口座開設には時間がかかりましたが、、

必ず、儲かるとは限りませんがもし、挑戦するならやってみてください。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村