FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

ファミマ激安案件です。

こんばんは。

ふみちゃんからお得案件を教えてもらって

早速ファミリーマートに行ってきました。

これはほんとに…むっちゃお得。



ふみちゃんがTwitterでつぶやいていた記事はこちら…

f:id:kazupu-san:20200829194800p:image

 

ファミリーマートをはしごして(売っているお店がなかなかなかった)購入してきました。

 

私が購入したのは

ダカラミネラル3本とやさしい麦茶1本です

(トータル金額428円)

こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20200829200119j:image

 

このやさしい麦茶濃縮タイプと

ダカラミネラル濃縮タイプはかなりの優れもの。

 

やさしい麦茶のほうはTwitterプレゼントで当選して

1箱もらって現在使っていますが

この1缶で約2リットルの麦茶が

すぐできると言うものです。


麦茶がすぐ飲みたい時、

また麦茶がすぐ必要な時

このやさしい麦茶の1缶を

水で混ぜるとすぐ麦茶ができます。

 

緊急な時など便利なお品で

結構持っていたら重宝しました。

ダカラのミネラルも同じくこの1缶で

約2リットルのダカラミネラルができます。

 

こちらの商品を428円支払って購入すると

カフェベース2本がもらえます
カフェベースは税込み198円× 2で396円。

そしてこのカフェベース2本で

また無料のカフェベースがもらえます。

 

支払い金額428円。

プレゼント金額594円。

むちゃくちゃお得ですね。

 

カフェベースも、以前から重宝していて

この小さい1本で約7杯分のコーヒーが飲めます。

 

一本あればこちらも

アイスコーヒーがないなと思ったときすぐに水や牛乳で割るだけで美味しくいただけます。

 

そして同じくファミマでもう一つお得な案件です。
ソイジョイを1本買うと
アイスカフェラテ等が1本もらえます。

こちら💁‍♀️

f:id:kazupu-san:20200829200249j:image

 

ソイジョイは朝ご飯がわりや、

ちょっと小腹が空いた時に

おやつの代わりに食べたりできるので便利です。

 

ソイジョイ1本を買ったら

アイスコーヒー等がもらえるので

こちらもめちゃくちゃお得ですね。

 

よくドラッグストアなどで

ソイジョイを購入するのでとりあえず

4本だけ購入してきました。

 

当然お支払いは株主優待でいただいたクオカードです。

 

ごちそうさまでした。

 

情報を教えてくれたのは、、、こちら。。。

ためになるブログです。(最近お休み中)

 

www.fme80.com

 

 

良い週末をお過ごしください。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村