FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

三菱物流リート配分

こんばんは。

三菱地所物流リート(3481)のPOの配分結果が
本日ありました。

たまたまこの時期に森ヒルズと
ラサールこの3つのREITのPOが重なりました。

8月度の株主優待や、
9月の株主優待のクロスのため
資金ぐりがかなりきつかったです。

資金をあっちこっち移動させた結果、
配分は、

⭐️みず…なし
⭐️大和…2株

⭐️三菱…2株

トータル4株になりました。

 

ネットの方では日興證券に申し込みましたが

全くかすりもせず補欠と言う名の落選でした。

 

三菱から電話がかかってきましたが

担当君はお休みらしく

課長さんからの連絡でした。

 

(たくさん申し込んでもらったのに少ししか配分ができずすみませんでした。

支店トータルで54口しかなくこういう結果になってしまいました。)

 

とにかく、支店への配分が少なかったようです。

 

ミズホの担当者も18時過ぎに電話がありました。

 

『三菱の配分は取れませんでした。

今晩中にラサールの目論見書を見といてください。

明日連絡します。』

 

はぁ、森は配分ないようです、、、。

 

 

 

なかなかリートPOは厳しいです。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村