FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

cominixと北日本銀行から選んだ株主優待

こんにちは。

いろいろ株主優待が届いているので

記事をアップしていきます。

 

 
cominix株主優待で選んだお品です。

陣中の牛タン。

こちら💁‍♀️

 

f:id:kazupu-san:20200801180503j:image

 

陣中の牛タンがおいしいとTwitterで聞いたので、

こちらを選んでみました。

 

オリックスの株主優待で、いつも仙台の牛タンを選んでいます。

 

かなり美味しくて毎年毎年
恒例のように選んでいたのですが、
こちらの牛タンもおいしいと聞き優待で
選んでみました。

食べた感想は、

どちらも甲乙つけがたく美味しかったです。 

 

ちなみに、オリックスの優待はまだ、送っていません、、、。


北日本銀行から選んだ株主優待です。

選んだのはこちら…

f:id:kazupu-san:20200801180948j:image

 

ちょっと前に届いているのですが

まだ冷凍室にしっかり眠っています。

 

北日本銀行の優待は、

私のお気に入りの株主優待のひとつですが、

継続保有の条件がつきました。

 

端株を買うタイミングがずれているので、

来年はもらえないかな、、、。

 

銀行系の株主優待は、

地場産業をうまく利用されていて本当においしいものがいただけます。

 

継続保有がどんどん増えてきているので

厳しいですね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村