FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

メルペイ送り合いでポイントと青森銀行からの株主優待

こんにちは。

 

先々週から送りあいをしていたメルペイから

3000ポイントいただきました。


上限が3000ポイントだったのでこれで卒業です。

 

10月6日までの有効期限なので
それまでに使いたいと思います。

 

先々週から始めて1円の送りを

トータル40回以上はしたと思います。


ありがとうございました。

 

Twitterでつぶやきました。

 

 


青森銀行からプレミアムスイカ羅王が届きました。
選んだのはこちら…

f:id:kazupu-san:20200808182440j:image

 

青森銀行の株主優待は、

私にとっては必須の株主優待で

4年ほど前からずっとクロスをしています。

 

どうして必須の株主優待かと言うと

こちらの優待品であるスイカが本当に美味しく

4年間毎年選んでいるためです。

 

西瓜で本当に美味しいものを

食べたいと思うなら

青森銀行の株主優待が一押しです。

 

今年もこちらのプレミアムスイカを

選んで送っていただき全て食べてしまいました。

 

スイカは鳥取産が有名ですが、

こちらの青森銀行の株主優待を

一番最初いただいた時、

こんなにおいしいスイカを

食べたのは生まれて初めてと言う位感動しました。

 

今年は多分13キロほどの大きい西瓜でした。


私が骨折しているため持つこともできず

すべて切って冷蔵庫に入れるまで

人の手を借りたため写真はとれませんでした。

 

昨年届いた青森銀行からの株主優待

 

f:id:kazupu-san:20200808183438j:image

 

一昨年届いた青森銀行からの株主優待

f:id:kazupu-san:20200808183521j:image


3年前に届いた青森銀行からの株主優待

f:id:kazupu-san:20200808183639j:image

 

ごちそうさまでした。

青森銀行は、去年から継続がつきました。

 

来年3月に株主優待をもらうためには

1年間継続でないともらえないです。


なので、端株を握りしめて、念のため

9月に空クロスを入れています。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村