FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

セブンポケモンエコバッグと松風、ピクルスからの株主優待

おはようございます。 

今日は朝から早起きできたので

6時にセブンイレブンに行ってきました。

700円以上お買い上げでポケモンのエコバックがもらえるからです。

 こんなかんじ。。

 

www.sej.co.jp

 

 

私がいただいたのはこちら…

f:id:kazupu-san:20200807084107j:image

 

無難であきがこないエコバックを選びました。

あと年齢も考えたかな…

私が行った時はまだ6時台でしたので

お店のレジ横にはすべてのポケモンエコバックが

かなり積んでありました。

 

今回は、現金でもクオカでもカードでもどんな支払いでも

もらえるので、朝一に行かないとなくなるかも、、、、と思い。。。

行ってきましたよ。

 

株主優待がいろいろ届いています。

 

8月度の株主優待のクロスや

分配や立会外分配など続いていて結構バタバタしています。

 

なのでブログでアップするのが

大変遅くなっています。

来年の参考になるように書き留めておきます。

 

松風からマスクと歯磨き粉のセットの優待が届いています。

松風の優待は今年で4年連続クロスをしています。
コロナが流行りだして今年ほどありがたいと思った年月はなかったです。

f:id:kazupu-san:20200807084708j:image

 

もう一つピクルスコーポレーションから選んだ株主優待です。

今年の2月に優待が新設されました。1500円相当のお品です。

選んだのはこちら… 

 

f:id:kazupu-san:20200807090553j:image

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村