FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記Ⅱ

もらって嬉しい優待株や、お得活動、IPOに挑戦する日々の記録を楽しみながら書いていきたいと思います。

JPホールディングスとエイジアゲット。

こんばんは

昨日はシコシコ日興証券の株主優待の

最後の詰めをしていました。

 

ある程度もう必要な株主優待は

クロスをしておこうと思ったからです。

 

日興証券の夕方の5時からのクロスで

どれだけ確保できるか自信がなかったので

昨晩クロスをしていました。

 

今日の夕方の日興証券は、

昨日、残が、なかったJAL が、

山ほど出てきて、

クロスした私としては

本当に、がっくりきました。

 

本当にどれだけ出るかふたを

開けてみないとわかりません。

 

良かった事は楽天証券で

jpホールディングスが残りの5000取れたことです。

 

無期限の楽天楽天証券で、

5000確保していたので

その上は1万しかなかったので

今日在庫がかなり出たので5000を

目指して注文しました。

 

 Jpホールディングスは、

株価が285円と言う低位株です。

 

株主優待は、プレミアム優待クラブで、いろいろなものと交換できます。

ヤフーファイナンスから。

 

f:id:kazupu-san:20190921102851p:image

 

 Twitterを見ていると10,000とって

ゲームのスイッチと交換して

それをオークションで売れば

3万円ほどになるとつぶやいている方もいました。

 

人それぞれうまく株主優待をとって

いろんなものに交換すればいいですね。

 

もう一つGMOクリック証券で、

エイジアを300株クロスしました。こちらもプレミアム優待倶楽部です。

 

初めてクロスをしたのですが、

まだコストも何もわかっていないので、

お得感無ければ、放出するかもしれません。

 

お疲れ様でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
株式ランキング にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村